株式投資は一体どうなってしまうの

2012/4/6 
29歳で3億5000万!!!
ディーラー小林の株式投資

無料動画セミナーに参加!



未こうかい株というのは株用語のひとつでもありますが、株式こうかいがまだ行われていない株式のことをいいます。

証券とりひき所で事由にとりひきが出来ないということになっていますから、未こうかい株を証券会社ではとり扱っていないのが普通なのですが、一部の証券会社の中には未こうかい株を持っているところもあります。

未こうかい株とよんだり、非こうかい株として知られていると思います。

証券とりひき所でとりひきが出くるのが普通ですが株式こうかいしていませんから、売買などのとりひきをすることはできないのですが、譲るときのかかくや条件が合えば、当事者間で売買をしてもいいことになっています。

それは会社を作った人やその家族、とりひきさきなどがこの未こうかい株を持っていることが多いです。

これを未こうかい株というのですが、未こうかい株を持っている人というのがいます。

今証券取所にじょうじょうしているような会社の株式というのは株式こうかいが行われていますから、誰でも証券とりひき所で株を売買することが出くるのですが、じょうじょうしていない会社の株というのは株式こうかいがまだ行われていません。

未こうかい株というのはしんきで証券とりひき所にこうかいされる直前に一般にむけて販売されることがるのですが、こうかい直後といのは株のかかくがすさまじく上回ることがありますから、未こうかい株をあらかじめ持っておいて、そして株式こうかいが行われた時に手放せばすさまじく稼ぎやすいという状況にあるために意外と事件に巻き込まれやすかったり、未こうかい株をかわせるといった詐欺事件などもあります
0

いま、株式投資の乱れが問題となっています

2012/4/5 
29歳で3億5000万!?
ディーラー小林の株式投資手法公開!!!

無料公開中!!!



日経225のはじめ方は、まず日経225みにで長い器官の日経225みにの「うり」をはじめに取引するのがよいといわれます。

また、日経225みには2006年7月からはじまっていますので、金融じゆう化以後のしょうひんで手数料が固定されていないのもみりょくです。

日経225みには、日経225やFXへの応用やけいけんも入手できるため、金融しょうひんの導入には最適とおもわれます。

それは、日経225みにはしょうこ金取引であるからです。

証券会社によっては数10円というものもありますし、日計り手数料は無料の証券会社もあります。

日経225は比較的安定感のある金融しょうひんともいわれていますし、規則性もあること、また最大のよういんは倒産のりすクがないことがあげられるのではないでしょうか。

しょうこ金取引には取引の倍率があり、通常しょうこ金取引のばあいは1000倍が多いのですが、日経225みには100倍となっています。

従って、取引としての損益もみにとはなりますが、最初に日経225をはじめるのにはよいのではないでしょうか。

通常株などの金融しょうひんの取引の開始は「かい」から始まるとおもわれがちですが、日経225みに(日経225でもどうようです)でも「うり」からはいることができます。

日経225みにのスタートは「うり」からです
0



AutoPage最新お知らせ