FX彪ストロングトレード レビュー  FX彪ストロングトレード



⇒ 詳細はこちらをクリック

FX彪ストロングトレードで利益が出せる様になった人が
こんなレビューをしてるのでご紹介。

「これまでいろんな教材(有料無料含め)を試して来ましたが、
ダントツで彪さんの教えが最高だと思っています。

デイトレでうまく勝てなかった私が、
まさかスイングトレードに転向することでここまで勝てるとは、
最初は想像すらできませんでした。

今ではプロ気取りで毎日チャートのチェックをしています(笑」


こんなレビューがありますね。


スイングトレードだから勝てる、というのは
これはトレンド発生が見極めやすいことと

そこに乗っかる方法、損切りをどうすれば早くできるか

などがFX彪ストロングトレードによって
わかりやすく解説されてるからですね。

損小利大を実現しようとすると
損切りは早く、利益はできるだけ伸ばすというのが
思考としては正しいのですが

一般的に負けている人たちはこの逆を行きます。

もうちょっとしたら反対に向いて損が減るんじゃないか?

いけね、利益出てるから早く確定しなきゃ

みたいな感じですね。


それを逆にすればガリガリ儲けられるのに勿体無い、と。

で、スキャルピングやデイトレというのは
トレンドに乗るのに反射神経的な要素が必要なので
スイングトレードよりも大変。


FX彪ストロングトレードではその辺を鑑みて
スイングトレードにてトレンドにのっかる、という事を
解説してくれてます。

基本であり、王道的なやり方なので
そうそう廃れないのでやってて安定感抜群、と感じますね

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




MR.コージ 鉄板マスタートレンド 評価


MR.コージ 鉄板マスタートレンド 評判


MR.コージ 鉄板マスタートレンド レビュー
0
タグ: fx

2012/9/8

スキャルピングよりスイングトレードが儲かる理由  FX彪ストロングトレード



⇒ 詳細はこちらをクリック

スキャルピング、デイトレでも良いんですが
そういった超短期なトレードよりも
スイングトレードというある程度時間を使うトレードのが
儲かる、という理由について今回は書いてます。

これは簡単で、1日の中で何度も何度も
トレードをしたりすればそれだけ

値動きの幅が小さい
損切りの回数が増える

というのが理由ですね。

スイングトレードであれば
一旦利益を伸ばせるトレンドにのったら
数週間利益伸ばしっぱなしとかよくあります。


損切りがどうせ早くなるんだから
期間は長いほうがそりゃ取れる利益の幅も大きいでしょ

というのがこの話となりますね。


ぶっちゃけた話、相場の予想がどう、というよりは
損切りを早くできるかどうかだけでも利益は出せます。

エントリーが不正解だ、と早く認識できれば
その逆にトレードするのも簡単ですよね?

その逆にトレードしたらエントリーは正解なんだから
初動は遅れてるにしろ利益を取りにいけるわけなので。


で、トレンドの発生のつかみ方さえわかってれば
これって誰でもできることですよね

トレンドの発生にのっかる、というのが
FXにおいて基本なわけですからここを抑えずに
変なテクニックとか使っても無意味なわけです


FX彪ストロングトレードであれば
そのトレンドの発生、スイングトレードでの
利益のとり方など全て教えてもらえますよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

0
タグ: fx



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ