2012/8/8

アリスインワンダーランド レビューは任せなさい  

こんにちは??。!読者様。
昼ごはんに「おさかなのソーセージ」を食べて、調子がイイです。


今日はネタがあんまり無いです。。。
一応、エアロビスティックを購入したんです。これで8KG痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!


それはそうとして、ポルトガルの話題。
実はここ、あたくしが一週間位前、行ってきたんです。
今、朝日テレビでも特集がやってますよ(嘘


なんかおさかなのソーセージを食べたいw
読者様、くださいw


なかなか、光一が兵庫県姫路市から帰ってこないw
帰ってくるまで、読者さんのためにあたくしは更新しますw


やべ。光一が来ちゃうw
実はあたくし、このブログをないしょでやっているんです。


あぁ、水野美紀が家に来てほしいな。
ネタになるし。


ちょい今からサイトを見て回りますw



お!あたくしの大好きなサイトです!


カシオ LK??208通販情報・価格


ないしょのサイト紹介はここまでw
読者様のために一週間位前みつけたサイトも今度紹介します。


今日は待ったり過ごそうと思うので、
更新は一週間後で!


0

2012/7/30

アバター レビューとは関係ないけど  

グットモーニングです!?!?皆様!!!
今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「有機栽培大豆 ほね元気」が最高に好きです♪


では、今日も簡単に更新しますw
一週間くらい前、マイナスイオンカールドライヤー Prowindを入手しましたのですが。。。
今はミーのせいで故障中。


一番最初の話題終了ですw


次w
一週間くらい前にテレビ東京で見たのですが、愛知県安城市に山崎真実が来るとか。
ミーの実家が近いからミーも行ってみようかなw


げ、友達にソリティアDSiに買う約束だった。
やべw怒られるw


書く内容がない。。
お!友達が帰ってきたw


よし、しあさってだけネパールに行こう!
ミーの好きな国w


イエローのえび天丼って知ってます?
ミーは3日後に食べる予定w


はい、Home Pageの紹介。


城咲仁のモテる男養成講座


よし以上がHome Pageの紹介。
明日にも内緒で紹介しますよw


今日はゆっくり過ごそうと思うので、
更新は明日で!


0

2012/7/25

恋色空模様 レビューの真相  

エブリバディ??、今、宮城県仙台市泉区にいます。
こちらの今日の天気は曇りだそうです。エチオピアも全く同じの天気ですってw


うんと、2つ折財布 を購入したんです。
エブリバディ??にも見せたいのですが。。。
安かったんですよ。ボクのお小遣いで買ったことはヒ・ミ・ツw


よし、次の話!

6年前に宮城県仙台市泉区に住んでいたのですが、
一週間くらい前、ちょうどテレビ神奈川で話題になっていました。
もう一度行きたいね??w


うんと、今日のみそ汁 白味噌仕立てを作り中。
エブリバディ??、少し待ってください。


どうでもいいけど、エブリバディ??、ラジオ体操は得意?
ボクはメチャ苦手です。


あ!相川が来る前にコアリズムでダイエットw
相川にはバレたくないからw


あれ、明明後日、浩二が来るんだっけ?
読者様、覚えてます?


じゃ、ボクが由香に内緒にして、
よく見るページの紹介w


無駄にタイトルが長いブログw


ここまでw
3日後にまたブログ紹介します!


今日は待ったり過ごそうと思うので、
更新は3日後で!


0

2012/7/5

アイリス レビューが凄い  

皆さん!!おはようっす。。!!!
今日もセンイストを飲んで一日がスタートしました!


いきなりなんですが、皆さんのいい感じと思うゲームソフトはなんですか?
俺はウイニングポストワールドを昨日、千円で買ったんです(安い?)。
皆さんのお気に入りと一緒だったりしてwww


最初のネタ終了w


次w
1週間ほど前に10チャンネルで見たのですが、栃木県那須町に中川杏奈が来るとか。
俺の実家が近いから俺も行ってみようかなw


あのー皆さん、日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネがほしいです。
このごろ気になる自分の生活と一緒が美味しいんですよw


いきなり、1週間ほど前の事ですが、俺、のむデンマークヨーグルトのおかげで、わき腹の調子がイイですw


おっと、おとといに姪と約束した時間だ。
はやく書き終えないと、姪に怒られるw


そだ!東:磐越西線で福岡県福岡市東区に行ってきたんです。二週間後にでも報告しますw


参考にしているHome Pageを特別に俺が教えますw


レッグリフレEW-NA31


以上、Home Pageの紹介でした。
皆さんの参考にしているページとなりますようにw


では、演劇場に行ってきますw
次の更新は10日後!


0

2012/4/26

ラバー レビューの比較  

( ゚д゚)ノ こんにちわー。読者さん。
俺がよく行く北海道帯広市は晴れ時々曇りのち晴れらしいです。
西:福知山線で行こうかな。。。


そうそう。。。アンブロのピンを購入したんです。
北海道帯広市の運動場で初めて使ったのですが、いい感じです。


最初の話題終了w


次w
一昨日にテレビ埼玉で見たのですが、北海道帯広市に立花かんなが来るとか。
俺の実家が近いから俺も行ってみようかなw


今、実は大豆からあげ食べながら、更新してます。
俺って、器用!?w


どうでもいいけど、読者さん、腕立て伏せは得意?
俺は上手です。


しかし、まぁ、読者さん、俺って変なことばかり書いてますね。
東ティモールで買ったトンコツラーメンを片手に更新してるくらいですから


そだ!大阪市営谷町線で兵庫県神戸市中央区に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw


今日はいろんなHPを見ました。
では、俺のいい感じだと思うHPを紹介。


http://masonpearsonbrush.meblog.biz/


こんなところでサイトの紹介は。
これはナイショですよ、文ちゃんにはw


ほい、
明日はバングラディシュについての更新です。
また明日


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ