空の空  



埼玉県さいたま市に於ける、一月に受給される生活保護費は、10万5千円程です。

ここ、隔離荘の代表者(和●●典は、全額(袋を開封する事無く)回収です。
即ち、本人は、自分がいくら生活保護費を支給されて要るかさえ、知らない方もおります。

私は、カレンダーに、生活保護費受給日を「銭回収され日」と赤字で記入しています。

洗脳(マインドコントロール)の怖さを痛感します。

隔離荘の住人=銭を産むロボットです。

昔、キリスト教の神学校で学んだ時、ある先生のお母様が先生の子供時分「貴方は、肥やし製造機だから肥やしの本を能えている。」と云うメッセージをされてましたが、正しく隔離荘の住人は、死なない程度に食(餌)を与えられ、住人の為す事は、「銭産み機=ロボット」何ですね。

空しい限りです。

正しく、ノート聖書にある「空の空」ですね。

人を創った方は、人を動物で在りながら、他の動物より価値を能え、支配を能えて、全てを能えられました。

でも、何かが違う?
全てを能えられても、空しさは、心から離れませんね!

何故?

考えた事、御座いますか?

頭が、可笑しくなちゃいますネ?

この辺で、

脱線してしまいました。(^_^)

閲覧ありがとうございました。ドキドキ

続きは、後日… m(_ _)m


愉しい電子ブックですよ!!






晴れ/曇り
0

テレビチャンネル争い  再生

くだらん…

隔離荘の、ある荘で、テレビチャンネル争いが原因で、カッターナイフで、相手の腕を斬り突け傷害で逮捕!と云う情報が只今有りました。

何と、くだらない事発生したんだよ…。

喧嘩はそんなもんかなぁ…?
普段のやり取りで積もった捌け口かなぁ…?

退くに、退けないプライドやら(サタンの誘惑)かぁ…?

傷受けた方も、傷を与えた方も傷が浅く成ります様にイエス様お願いします。

イエス様の御名を通し祈ります。

アーメン
0

仲間達  再生

隔離荘の仲間達は約400名程おられます。

数名以外は、元路上生活者です。

年間約600〓700名の方が訪れますが、様々な過去を背負い、昔話を聴くと楽しく話される方が多い事に驚きを隠せません。

珍しい処では、大学で勉強を教えておられた方。

医師の免許を剥奪された上、消費者金融から追跡されておられる方。

また、誰でも想像の付く、元●くざ・犯罪を犯した方・元会社の経営者等です。
最近、若いカップルも訪ねて来られる方も多々有りますが、路上生活者と呼ぶのが正しいのか?

大半は、建築関係・派遣・体の衰弱・老人等が多いです。

今年、春頃の新聞記事で路上生活者の34%がIQが 70以下で知能が低いと載っていましたが…。記事

【路上生活者】34%に知的障害の疑い 東京・池袋で調査

http ://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=bcs33&articleId=10471623001 さんより写し!

賛否両論有ると思いますが、可哀想な思いです。

↓管理人推薦品↓
絶倫粉エンペラー

あかひげ薬局
0

●●●●露出騒動  

昨夜、「●●ちゃん」が無断外泊した様です。
管理人の私(たけまる)は、当直勤務で隔離荘にはいませんでした。
「●●ちゃん」の事で埼玉県大宮駅周辺を管轄する警察署から電話があり、●●●●を露出させてオ●ニ●していたとの事だそうです。
雑居ビルに入居しているスナックでお酒を飲み、トイレに行き、トイレのドアを閉めずしていたのを通りかかった別のスナック従業員(女性)に見られ通報と云う筋書だそうです。
まぁ〓お酒を飲み普段セーブしていた回線が脱線したか?

と云う処だと思います。

とお詫びをし、警察から身柄を引き受けして来ました。

事の大小を受け方、性別で捉え方の違いが有ると思います。

同性の私としては、別に感じない事案ですが?

家内は、貴方は鈍感と言いますが?


0

一日のスケジュール  再生

起床は、6時30分。

朝食は、7時〓30分間

昼食は、12時〓30分間
夕食は、16時〓30分間
食事係で無い方は、食事時間以外は自由時間と為っています。

22時〓睡眠

自由時間の使い方

病院へ通院、散歩、瞑想、趣味、就活等です。

マピオン
0




AutoPage最新お知らせ