30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人のレビュー  30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人

竹内正浩の30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人には
こんなレビューがあります

● せっかく大勢の高額所得者にコンタクトがとれているのに、アレっぽっちの情報しか引き出せない筆者が残念。

あんな内容を本にするのに1年以上も使ったなんて勿体無さ過ぎる。

というレビュー。


この人はアンチ面からの発言。

● 最近人生でも仕事でも、何となく行き詰まりを感じている中、久しぶりに自分に活を入れてくれる本だった

こんなレビューもあります。

この人は心理的な賛成面からの発言。


竹内正浩の30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人の
本質は個人的にはこういった部分には無いと思います。


僕は年収を多く稼ぐ、というのはそれだけ
多くの価値を世の中に提供した、ということ。

1つ1つの価値は別に小さくてもOK。
ただし、たくさんの人間に提供する。

こういう視点を身につけられるのが一番価値があると思うわけです。

これが208ページ目に詳しく書いてあるのに
アンチでも賛成面でも誰も書いてない。


ポテチでも手にとってくれる人が何万人と居るから
ビジネスとして成り立ちますし

ゲームだって手にとってくれる人が何万人と居るから
ビジネスとして成り立ちます。

音楽だってそう、エロだってそう(笑)、保険でも家電でもなんでも
手に取る人に価値を提供しているわけですよね?

そしてそれを決めるのは買う人本人。

この時代において、この視点を身につけられるというので
僕は良著だと思いましたよ?

⇒ 竹内正浩の30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人の詳細はこちらをクリック




ネットビジネス大百科 評判


ネットビジネス大百科 評価


ネットビジネス大百科 レビュー
0
タグ: ビジネス 年収

2012/10/17

ネットを使って世の中に価値を提供する  30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人

インターネットを使えば
世の中の多くの人とつながる事ができるので

ビジネス、という観点で見た時に
どう使えば良いのか?というのは何となく分かるかと思います。

「価値のある物を作って、多くの人を助ける」

ですね。


多くの人を助ける、というのは
悩んでる人や欲しがってる人を見つけてその人達へ
その人達が価値を感じるものを見せたら良いわけで。


で、魅せ方によって手にとってもらえる可能性が変わるし
インターネットの特性として何を学べば良いのか?というのは

リアル店舗のビジネスをやる時とは注意点が変わります。

インターネットでビジネスをやるために
もっとも重要になるスキルを身につけられるのが

ネットビジネス大百科。

インターネットのビジネスをやる上で必要になる
商品の作り方、販売の仕方、購入数アップのやり方などなど
ビジネスを始めて年収を数倍するために必要な情報が全部わかります。

それこそ、このサイトで紹介している「30代で年収3000万円」を
実現出来るようになるのはシンプルに行ける

というのがわかるものになります。

販売ページはパッと見胡散臭いですが(笑)
読み進めていくと本物っていうのはわかるかと思います。

ネットビジネス大百科の詳細はこちらをクリック
0
タグ: ビジネス 年収



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ