NEOノンバトルアフィリエイト レビュー  NEOノンバトルアフィリエイト



⇒ 詳細はこちらをクリック

NEOノンバトルアフィリエイトのレビューをしてるので
気になる人はどうぞ。


NEOノンバトルアフィリエイトは清水扶幸さん
という方が出しているアフィリエイトの教材。

これ、もともとはノンバトルアフィリエイトという
藤岡久仁章さんという方のノウハウで

清水さんは師匠から販売を引き継いだ形ですね。


で、それはどうでも良いとして。
問題は稼げるかどうか?

⇒ 稼げますよ

ですね。

NEOノンバトルアフィリエイトで稼げてない人も居ますが
そういう人の特徴は

・やってることが教材通りではない
・やってることのスピードが遅い
・やってることの量が少ない

の内どれか、もしくは全部。


キーワード選定をミスらなければ
ブログ記事内容は日本語が普通に出来ればそんなに差がなくなるんで
上位に出しとけば売れるもんです。

ですが、このスピードが遅いと
自分がサイト作る前に他人に上位取られる事もあるし

スピードが遅いと数やるのが早い人には勝てませんから
SEOの面でどうしても不利になりますね。


そういう人でも稼げるようになるために
最初の章でちゃんとフォローしてくれてるので

教材通りにやってて稼げてない人は僕が知る限りありません。


稼いでる額には個人差は当然あります。
選んだキーワードやその商品のポテンシャルにもよるので。

ただ、10万くらいなら結構稼いでる人は多いですよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




原田翔太 携帯アフィリエイトマスターバイブル レビュー


原田翔太 携帯アフィリエイトマスターバイブル 評価


原田翔太 携帯アフィリエイトマスターバイブル 感想
0

2012/7/10

被リンクの数と質  NEOノンバトルアフィリエイト



⇒ 詳細はこちらをクリック

NEOノンバトルアフィリエイトで作るサイトは
基本的にはしょぼしょぼなサイトです。

でもキーワード選定がすごいしっかりしてるので
これで稼げる可能性というのは非常に高いです。


で。

中にはライバルが参入してきて
SEOがしんどくなってくるケースもあります。

これを超えていくにはやっぱりSEOが必要になったり
他の商品をさっさとやるかのどっちかになります。

で、どっちもが最強です。


初心者の内は前者は無理なので
後者に集中するのが実はSEOに強くなる秘訣。

なぜなら、被リンクの数と質のうち
数を追えるからですね。


作業する中でサイトが増えるので
NEOノンバトルアフィリエイトをやってるだけで
ある程度のSEOは出来るようになるわけです。


しかも、稼ぎながら。

なので、これからアフィリエイトやりたい人には
向いているわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ