おもろいオンラインゲームにつおって  

わいは、比較的ぎょうさんのオンラインゲームをプレーしとるそやけど、その中の、タダでぇ利用やるこってがでぇきるオンラインゲームでぇ特に面白かったもんが、アークロードちゅうオンラインゲームでぇ、レベルを上げたり、皆って一緒にプレーでぇきよったり、狩りをして、ほんでクレジットを集めたりやるこってがでぇきるゲームでぇ、めっちゃ奥が深くってはまったゲームの一つや。

他には、アパレルパレットちゅうゲームがおのれでぇ服のデザインをしたりしておのれのお店を持って、おのれのお店におのれのデザインした服等を売ったりやるこってがでぇきて、めっちゃおもろいオンラインゲームや。
http://mirtha.jimab.net/
http://fblg.jp/dreesad/
http://inublo.jp/blog/thomasine
0

喉が…  

昨日寝とる時に唾を飲み込むって、喉が痛い!

気のせいんちゃう?

って思ってもういっぺんやるねんけど、
やっぱし痛いちうわけや。

風邪をひおってしもたやうや。

寝とる時に何や度か目ぇが覚めたさかい、
その度に「痛いの治まってへんんちゃう?」
って思いながら唾を飲み込んでぇみたんやが、
やっぱし痛本日この時まです。

きっって病院に行ったら先生に
「扁桃腺腫れてるちうわけや。」
って言われる位腫れてるのがわかるんや。

ここまでぇ痛いんは久しぶりや。

痛いってわかっておっても、
せんど唾を飲み込んでぇ確かめてなおすうち。

うがいしやんって!!

ほんで薬飲んでぇはよ治そない!
http://middleton.blog.shinobi.jp/
http://ambrozia.seoblo.jp/
http://b37.chip.jp/specht/
0




AutoPage最新お知らせ