2012/1/9 | 投稿者: 萌×パチ

あけましておめでとうございます
少し遅くなっちゃいました
今年は・・・
いろんな思いあると思います
それぞれの思いを大切にし、がんばりましょう
さぁ、今回紹介機種は・・・

CR必殺仕事人W セグ ボーダー 解析
仕事ですよ^^
スペック甘い出玉ガッツリ!
いい機種ですねー
京楽さん、いい仕事してます(笑)
演出も楽しい、役物最強!
インパクトボタンのインパクトは
大インパクッツ!!(笑)
オススメでーす

今回1機種と少ないですが次回は
いっぱい載せます
たぶんwww

【一撃】 パチンコ解析攻略 セグ ボーダー
0

2011/12/6 | 投稿者: 萌×パチ

はい、どうもキャッツアイです←ぇw
いや失礼しましたwww
更新しますよ-
それにしてもすんごい寒いですね
いかがお過ごしですか?
僕はコタツで寝てますw
ささ、いきますよ-(笑)

CR花の慶次-焔- 解析 セグ 攻略 ボーダー
漢の中の漢機種
スーパーかっこいいですね
以前変わらずの爆発力
これもこの機種の魅力の一つであります
天下無双の大当たり-って聞きたいですw

CR地獄少女 解析 セグ 攻略 ボーダー
いっぺん死んでみる?という
アニメにして衝撃的なフレーズが有名なこの地獄少女
原作はもちろん、コミックもすんごい面白いです
なお、今回は完全オリジナル新作撮り下ろし作品が
演出、リーチになって登場だから
見逃せないっすよ-

CRプレミアム海物語 解析 セグ 攻略 ボーダー
さぁ大人気海シリーズから出ましたよ-
プレミアム!PREMIUM!w
おなじみ横スクロールの画面に可愛いキャラが
泳ぎまくってなおかつ、キュキュキュキュイーーーーン!!!
海ファンは絶対に打たねばいかんぜよ

CR遠山の金さん-燃えろ桜吹雪-解析 セグ 攻略 ボーダー
時代物です
桜です
燃えろ!萌えろ!無理ぽ!www
なかなか面白いみたいですよ?
僕まだ打ってません・・・

ささ、今回はこの辺でおさらばです
寒くて指がw
いやね少し咳でて調子悪いんですよ
うぇ〜い
ではではまた
バイバイキン


【一撃】 パチンコ解析攻略 セグ ボーダー
0




AutoPage最新お知らせ