teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

下腹痩せでしょうから、大好きブログ  生活

先日、旦那の誕生日がありました。甘い物好き夫婦としては誕生日にケーキは欠かせない!と言う事で今回ケーキを注文したのがコチラ。シフォンケーキ専門店
うちの旦那が特に気に入ってます。それにしても、今回リンクを貼る為にHPを見ていたらすごい事に気づきましたよ。地域によってタレの味を変えているんですねー!(特定のシリーズのみ)
前回はサーバーがダウンしてしまうというトラブルがありましたが、今回は大丈夫でしょうか?さぁ、今から携帯の充電だー。そして自分も昼寝で充電だー。今度こそ、今度こそーーっ!何でもいいから当たってぇーーっ!
明らかに無理やり笑顔を作っている子供らのあの表情を見ると痛々しい。将軍様の国の子供達みたい。普通の人(子供好きな人)達ならあんなCM見ても何も感じずにいられるのだろうか?
外が赤で、内が黒の逆バージョンも発売されてたっけ。食べたら口の中がものすごい色になっちゃうの(笑)子供の頃、好きだったなぁ・・・。味も美味しかったような記憶があります。
灼熱のPC部屋からこんにちは。もうすぐ限界なのでクーラー部屋に避難しますが、その前にブログ更新します。暑さでネタが思い浮かばないので、週末の話を少し・・・
副収入高収入
金儲け掲示板
お小遣い口コミ
0




AutoPage最新お知らせ