2013/8/29

スタイリッシュなヘアスタイルに挑戦  

若かりし頃の榮倉奈々さんです。
とってもかわいらしいですね!
今よりも若干まゆ毛が少ないようにも感じますが、それは若気の至りでしょう 笑

ヘアースタイルもシンプルな黒髪ロング。
結構ショートヘアーのイメージの強い榮倉奈々さんですから、ちょっと新鮮に感じる人も多いのではないでしょうか?

私も「榮倉奈々さんと言えばショートヘアー」といったイメージが強くあったので、一瞬、誰かな?と思ってしまいました 笑

黒髪でパーマもかけておらず自然のままのヘアースタイルになっています。
こういったヘアースタイルはシンプルだからこそ挑戦するのに勇気がいりますよね?
だからこそカットが上手い北谷町の美容室を毎回チョイスして安くても新しい
美容室には挑戦しないんだと思います。
榮倉奈々さんのようなとってもかわいらしい印象があるからこそ、自然なヘアースタイルでもとっても素敵に見えてしまうのでしょう。

前髪もセンター分けにしており、とってもかわいらしくなっています。

こういったシンプルなヘアースタイルに惹かれる男性陣も多いようです。
ヘアースタイルの参考にされてみるのもいかがでしょうか?
0

2013/7/18

顔で選ぶ  

男性は絶対に顔じゃない(´∀`)9!って思う私は先週顔だけで付き合った人と別れた社会人です!
なんかね…ナンパで出会った人なんだけど、すっごい顔がかっこよ加担ですよ(´∀`*)。こんなイケメンが私に声をかけてくれるんだぁ…なんて思ってついついて行ってしまったんですが、話をしてみると結構面白そうだし…そう思って付き合ったんです(*´ω`*)。
でも…顔だけで勢いで付き合ってしまったツケは付き合っているときにでましたね。
だってね、この人おもしろいのは最初だけで、あとはずっと自分の自慢話ばっかり(;・∀・)。「あー…そうなんだぁ、かっこいいって罪だよね」って言葉をうんざりするほど言いました。
それに、「もうかっこよすぎて困っちゃうよねー…(;・∀・)」という言葉も言いすぎてあごが外れそうです…。
正直ね、こんなにも自分のかっこよさをアピールしたいなら、私の前でじゃなくて違うところで会ってほしかった。
すぐに別れましたよこんなナルシスト(´;ω;`)。
人間って、顔だけじゃないってことがすごいよくわかりましたよね?これを読んだあなたも、男性は顔で選んではなりませんよ?!じゃないと私みたいになりますから…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ