2012/11/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/5 | 投稿者: くーこ105

ダイエットは健康的に進めたいものです。最近は服も全体的にシルエットが細身のため、特に痩せる必要のない人もダイエットをしています。時には、健康を無視するほど極端なダイエットに人気が出ることもあります。年齢や性別に関係なく、いつまでもきれいでいたいと思う人は少なくないようです。しかし、ダイエットとは元々、健康のためにすることではないでしょうか。身体に負担の大きいダイエットを続けていると、健康を損ねたり肌荒れや薄毛の問題が出ることがあります。若いときは感じなくても、体のダメージというのは後々来ることが多いので十分に考えてダイエットしなくてはいけないのです。健康に配慮したダイエットをすることは、思うほど簡単なことではありません。ダイエットだからといって低カロリーな食事ばかり、もしくは、おにぎりや菓子パンなどの単品ばかり食べていると、便秘になりやすくなります。野菜や果物で積極的に食物繊維を取り入れることも健康のためには欠かせません。また、ダイエットのためにと肉や油を完全に断っては、たんぱく質が足りなくなります。筋肉が減ってしまう原因の1つに、たんぱく質の欠乏があるといいます。1日じゅう安静にしていても消費されるエネルギーを基礎代謝といいますが、筋肉が少なくなるとこの基礎代謝も少なくなります。身体にも良く、効率的に脂肪を燃焼させるには、健康に配慮したダイエットをする必要がありますので、そういった視点を重視しましょう。

とても役立ちます
0




AutoPage最新お知らせ