teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

節約貯金独身って、闘う井戸端会議  

しかも安い!! キムチもトックもチジミもチゲも・・・どれもおいしかった(^ー^)あったまりおばさんの笑顔にあったまりほっかほっかで帰った夜でした。 (それもごくごく小さな小さな)しかもそれらは違っているようで同じこと。無我に対してそれらはいつもひとくくりの同じこと。 徹底して驕り高ぶった平家一門のようであればそれはそれでとても美しいけれど。「破滅」が行き先にあるから美しいけれど。風景。ふるさとの四季の中に「美しさ」の答えが。 いっせいのせーで答え合わせなんかやってるからあかんねん。と、本音のあるところはやっぱり母語が一番ぴったりくる。 子供の頃、住んでいたほんの近くに坂がひとつありました。海にそそぐ際の川にかかった橋をわたるとすぐその坂があり、 主婦でも確実収入
0




AutoPage最新お知らせ