2013/12/29

速水瑛里奈に占ってもらう2014年  

今日は引きこもり2日目。
今年の年末年始はどこにも行かずに
引きこもってやることに決めました。
毎年毎年、実家に帰っても
あれこれ言われるだけで、
何にも興味ふかい会話があるわけでもなく、
家で一人で過ごしてるほうがよっぽど楽しいし。
どこかに行くにもお金かかるし、寒いし。
親からはいろいろ言われそうだけど、
もういいや。ごめんなさいね、こんな子で、って言うしかないわ。
速水瑛里奈に占ってもらう2014年もきっと
こんな感じでいいことなんかないでしょ。
ちまたでいう厄年らしいけど、
厄払い、とか結局カネかかるし。
厄を払ってくれることを確約してくれるわけでもないでしょ。
くだらね〜
ゲッターズ飯田のほうがよっぽど面白いこと言ってるわ。
あ、でも結局占い師って厄払いとかすすめる側だよね。
持ちつ持たれつな商売だもんね。
ま、世の中の基本がそうなのでしょうが。
わがままでどうもすみません。
0

2013/10/29

「神魔継承ラグナブレイク」がいいんです  

今回の台風は本当凄まじいです・・
台風27号と28号が同時に日本列島に
押しかけるというラッシュです!!
まるで「鉄人27号」の登場場面の様です
・・すみません元ネタが古すぎますね
27号は戦後に改めてつくられて
28号は戦前に制作されて日本に帰ってきた
というものでしたね、おかしいですよね
なら普通29号だと思うのですが
まるでアトムより先に妹が作られている
ウランちゃんのようで・・
お前は幾つだ?と突っ込まれるような話は
もうやめます

天気の悪い時はモバゲーで見つけた
「神魔継承ラグナブレイク」で遊ぶのが一番!!
「神魔継承ラグナブレイク」がいいんです
スマホゲームと侮るなかれ、壮大なストーリーに
熱中すること間違いありません!

・・仕事以外特に遊ぶこともできず
台風って本当嫌ですね・・まだ自分なぞいい方で
中には避難をせざるを得ない方もいるというのに
早く過ぎ去ってほしいと祈るばかり
蒙古襲来の時だけです奇跡の風だったのは
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ