2011/11/2 | 投稿者: rfmronvm123

結婚ってどうしてもふたりのことって思ってしまいがちなんですが、生んでくれた両親たちにとっても本当に大きなことなんですよね。私は長く付き合った彼と結婚をしたのですが、結婚式だけじゃなくて、その後の生活にまで首を突っ込んでくる母親が本当に嫌でした。彼は「心配なんだろう、仕方ないよ」と笑っていてくれたのですが、私としては彼と一緒にふたりの生活を築いていきたいし、結婚してまで母親にああだこうだと言われたくないって思ったんですね。だからよく母親とは衝突して、腹が立って腹が立って仕方ありませんでした。でも結婚式で涙を必死でこらえて、体を震わしている母親の姿を見ると、それまでの自分の行動や言動を後悔しました。どうしてもっと母親の気持ちを理解してあげれなかったんだろうって。

彼の両親にしても同じことだと思います。もちろんある程度限度というものがあるとは思いますが、ふたりの家庭を築くというのは同時にお互いの家族の中にも入るということですよね。「姑と嫁」というのはよくネガティブな感じで捉えられがちですが、ちゃんと向き合って、相手の気持ちを出来る限り努力しようとお互いが思えば、案外うまく行くものです。私は彼の母親に対しても、上手に希望を伝え、そして彼女の希望にもちゃんと耳を傾けて、どちらもがある程度納得出来る形を作ろうと努力しています。そうすることで私たち夫婦の関係もとても良いものになるし、セフレ関係じゃあるまいしどうせ夫婦になるのならやはり双方の家族からも温かく見守られたいですもんね。
0

2011/10/25 | 投稿者: rfmronvm123

先日、友人から結婚式の招待状が届いた。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まぁ、うれしい知らせなので出席させていただくことにしたけど、同封の『挨拶をお願いします』が気がかりです。

人前でしゃべったりするのは普段からバンド活動をしているオイラにとっては大丈夫なんやけど、問題は挨拶前に酔っ払ってしまわないかが心配。

かなり昔に挨拶を当日に頼まれ、断ったにも関わらず司会者がオイラに挨拶を促した・・・

そん時もかなり酔っ払っていたせいか、とんでもないことを口にしてしまった。
『新郎の○○クンとは長年の付き合いで良いヤツやけど、女癖だけが非常に悪いから、どうせ浮気がバレて離婚するやろぉ〜』とシャレのつもりで言ったら会場はドン引きしてしまったよ。

半年後オイラのスピーチは見事的中したが・・・

今度はお酒を控えた上でキチンと台本を書こうと思ってるけど、台本どおりに読めないのもオイラのクセなんで今から悪戦苦闘しております。

無事、終わることを願うばかりです
0

2011/10/22 | 投稿者: rfmronvm123

もう、段々わからんくなってきたわ。
マンネリ?なに?この感覚。

思いきってね。彼氏の仕事の
休憩中に聞いてみてん。
うちにしたらかなり積極的だよ?
だよね?

ねぇ…〇〇(彼氏)はさ
うちの事好きで会うんかエッチする為に会うんかどっち?って。

「好きやからエッチしたいんやん!」やって。

なんか最近、不安でさ…
いつも、〇〇がエッチしたいって言って会うからエッチの為だけに会ってるんかなって…(>_<)
もう3ヶ月も付き合ってるのに
恋人らしい事たいしてしてないし、休みの日とかも会った事ないし、愛してるって言ってくれるけど、それはエッチする為の口実かなとかさあ。色々考えちゃう。

「なんでやねん。信じてくれへんのか?」

正直ね。結構、不安やねん。うん。

「信じてくれへんならもういいわ。俺はエッチすきやからお前としたいんやん。お前がすきやから。仕事戻るわ」

今はエッチする度に
不安になっていくわ…。

ここでメール終わった(>_<)
なんか結局なにも変わってない。進んでない。
分からない。
これから
どーなっていくんやろ。(>_<)
やだ。この状況やだ。ものすごく。

うち、間違ったこと言った?
素直に言っただけだよ?

このまま別れられたら
いいなぁ…。
なんて思う自分がいる。
やっぱ人によってエッチの価値とか違うよね…
0

2011/10/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ