仕込まれテク風俗

2012/8/23 


近畿の風俗ではホテヘルをよく利用します!!清潔なお店で、トイレが綺麗に掃除されていて好感をもちました!女の子を指名して性感マッサージをしてもらいます!そこの女の子はアイドル並!!すごい美少女!そんな彼女は意外にフェラが上手!!誰に仕込まれたかテクがすごいです!!これは磨かれたダイヤ!!超ベロベロに舐め回されて気持ちやさが爆発していた!!また彼女を指名します。

彼女の今後の活躍に期待しています!!
0

近畿の風俗はレベルたかいよ

2012/8/18 


近畿といえば有名な風俗街がたくさんありますよね。

大阪はキタ・ミナミだと数えきれないぐらいホテヘルがありますし、兵庫はソープ街が有名ですよね。

近畿一帯の風俗は体験しましたが、やっぱり都会だからなのか全体的にレベルが高いイメージです。

この前もオナクラに行ったらすごいカワイイ女の子の手コキを堪能しました。

好みの女の子にチンコを握ってもらうと、それだけで射精しちゃいそうになってしまいますその日は3回ぐらい射精してしまいました。

0

ストレートに

2012/7/30 


近畿における風俗の拠り所はどこだ。

雄琴であったり、福原であったり、飛田新地だったり。

そこらへんはいわゆる「本格派」であり、一見さんお断りどころか、入りづらいオーラが街から漂っている。

対して十三や京橋、アメ村や難波、梅田なんかはライト層の利用が多いだろう。

登竜門ではないが、カネのある暇人の暇つぶしには持って来いだ。

だが前述の街は、ヒマを潰すんではなく、こちらも襟を正して本腰を入れて楽しむってか、一部儀式的なところがある。

0

近畿の風俗に何年も通っている

2012/7/28 


近畿の風俗嬢にズボンを脱がされると、今度は濃い目の私のスネ毛を触りながら「私って、足の毛の濃い人が好きなの〜♪」とくすぐり攻撃をしてきます。ここで私も理性が飛んでしまって、女の子の服を脱がして、乳首を舐めてみました。「あぁっ、あん!ダメぇ。乳首弱いの〜」と可愛い声を出していたので「そんな事言ったら余計責めるよ?」と言ってみると「責めて欲しいから言ってるの♪」なんて言われて、ますます興奮してしまいました!
0

近畿の中の風俗で蹂躙されてしまったもの

2012/7/27 
近畿の風俗の中でも、ソープランドだけは大分少なくなってしまったよね。

というのも、大阪万国博覧会があったときに、ソープがあるとまずいだろうってことで、お国の指示で潰されてしまったんだね。

今でこそ近畿の中でも大阪府のまわりにできてはいるので、あることはあるのだけど、風俗店の多さと比べると、やっぱりソープが少なめに感じてしまう。

別に潰す必要なんてなかったと思うのだけど、昔はそんなにもたくさん存在していたんですかね?

0

近畿の風俗といえば

2012/7/25 


近畿の風俗店を知りたいなら、有名風俗店 大阪市 日本橋・難波情報一覧【SFS】で検索するといいよね。やっぱり、好きなのは、神戸のソープランドだな。洗体とマットプレーを同時に体験出来るのは、ソープランドくらいだからね。当然、初めて会った好みの女の子との本番行為で、喘ぎ声が聞けるとうのも、興奮するよね。洗体で、ペニスや玉を洗って貰うのが好きなんだな。そして、スケベ椅子が一番その威力を発揮する、ペニスからアナルにかけて洗って貰うのが好きなんだよね。
0

意外とお嬢様っぽい子が多い

2012/7/24 
風俗のわりには清楚でお嬢様系の女の子が近畿周辺にいる気がする。

大阪の子はさすがに少しギャルっぽい感じがするけども、その周りになると一転しておとなしい子が増えるんですよね。

そういうおとなしい子のいいところってのは、結構好きに責めても拒否されないってことかな。

嫌がってるかどうかを判別しにくかったりもしますが、まあその辺りは慣れでね。

まるで生娘のような控えめな反応をしてくれる女性には興奮してしまうこと間違いなしっす。



0

近畿を背負って立つは風俗

2012/7/23 

いや、近畿地方の活性ってもう主に風俗のおかげといっても差し支えないと思うんだよね。だって、そのくらいに、近畿圏の風俗ってかなりの売上をたたき出しているんだ。こんなにも素晴らしい風俗を提供を提供できるっていうのもある種の地域性があるんだろうね。そう供給も需要も見事に成り立つからこそのものだ。実際、何度か利用したことがあるんだけど、関西弁でしゃぶられたら、もう卒倒してしまいそうになるほどのエロさを発揮しちゃうんだ。

0

近畿の風俗嬢はフェラチオの練習する

2012/7/20 


近畿地方で働いてる風俗嬢は毎日、フェラチオの練習をかかさない。職場で沢山の人のチンコをフェラチオしたら、家に帰ってまず今日の反省をする。「もっと亀頭から攻めていけば、あのお客さんは、気持ちよくなれたのでははいか?」など、色々な事を反省してから、明日の復習のために冷蔵庫からバナナ出してきて、フェラチオの練習。時には気分が乗ってきて、そのバナナをそのままマンコに入れてオナニーなんてしちゃう時もあるとかないとか。風俗嬢は日々努力してるのだ。
0

近畿での風俗遊びなら

2012/7/19 
デリヘル情報 新宿版でもやっぱりそんな遊びに身を任せてしまう僕は近畿でも有数の風俗好きんなんでしょうかね。だって今までもらった給料のうちに風俗遊びに消えていったその金額は途方もないことになっていそうで、いつの日かそんな計算をするのはう辞めてしまっていましたよ。だってそうしないと怖くって。今日もそのうち借金の取り立てに怖そうな人たちがこの部屋を訪れるんであろうと思うと、今のいうちになんとかこのアパートから脱出しておかないとと思ってその窓からつたって外に抜け出しました。

0

近畿で人気の風俗に行きたい

2012/7/17 


近畿で1番人気の風俗に行こうと思って、エロ本屋に割引券付きの風俗情報誌を買いに・・・。家に帰って見てたら、すっごい僕好みの子ばっかり映ってるから、オナニをしまった(苦笑)次のページいったら、また僕好みの子が・・・。またオナニー!こんな事を5、6回続けていたら、風俗行くちからがなくなってしまって結局。その日は寝てしまいました。そして次の日は、チンコがオナニーし過ぎで痛くて風俗断念!いつになったら風俗行けるんだろうか?(笑)
0

近畿風俗、これが正解

2012/7/16 

やっぱり全国各地にある風俗の中でも、近畿の風俗というものはハズレがなくてオススメだと思うんだよね。いや、本当に、かなり風俗のなかでもレベルが高いと思うんだ。そのくらいだと思っておいてくれ。まずは、女の子が圧倒的に可愛いんだ。まさにアイドルというようなルックスの持ち主の女の子が自分のペニスをしゃぶてくれるんだから、最高に決まったいるよね。そんな近畿の風俗情報 京橋というサイトを見てもらえれば、きっと役に立つと思うんだ。

0



AutoPage最新お知らせ