| 投稿者: ri3g7m9fb





目黒若菜のピラティスレッスン 体の変化を内側から実感するエクササイズ




公式ページはこちら




今、テレビや雑誌で話題のピラティスを、

累計1万人以上指導してきた目黒若菜のピラティスレッスンは、

ピラティスで美しいメリハリのある綺麗なカラダを

手に入れたい人におすすめのマニュアルで、

体の変化を内側から実感できるエクササイズを公開しています。



ピラティスは気軽に始められるエクササイズで、有名人も多く実践していて、

女性らしいキレイな身体を手に入れられるのでおすすめですよ。



ピラティスに年齢は関係なく、

もともとリハビリのために開発されたエクササイズなので、

若い人から年配の人まで楽しんで行えるエクササイズなんですよ。



だから、20〜40代の幅広い年代の女性に無理なく実践できるんです。



また、普段、運動に無縁で体の硬い人でも問題なく、

ピラティスはヨガのように体の柔らかさを必要としないので、

ピラティス独特の呼吸法や体幹へのアプローチを覚えることで、

自然に体が柔らかくなって、健康な体を手に入れることができるんですよ。



実際に目黒若菜のピラティスレッスンを試してみると、

無理のない流れで体の表面から体の内側に意識が向けられるようになり、

イメージしづらかった体の名前やピラティスの動きが学べて、

どんどんピラティスが面白くなりました。



目黒若菜のピラティスレッスンは、

体だけではなく気持ちも軽くなるので、

体の内側から磨かれていく感覚が満喫できますよ。



※ DVD3枚組 トータル143分

※ 冊子マニュアル 118ページ


公式ページはこちら




◆関連サイト◆


マッスル・イングリッシュ・プログラム 夏目雅浩



古田直美の二重まぶた術 手術やアイプチを使わずに簡単に二重まぶたを定着



インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】MB3z






0

2012/2/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ