2014/10/31

初めてなので利息なしで体験できて良かったです!  

初めてキャッシングを利用しようと思ったのは、親類のおめでたがあったことからでした。
やはり子供が生まれる以上はお祝いが必要ですし、祝い事をやるためにはお金が不可欠だからです。
キャッシングを使おうと思っても、最初はやはり金利が不安です。どれくらいの利息をとられるのか、それは計算するのもちょっと難しいですし、躊躇してしまいます。
そこでみつけたのがプロミスという会社でした!
最初に利用するという初回利用者の場合には、最初の借入時に金利を30日間だけゼロにしてくれるというサービスがあったのです!
おかげで金利がゼロという状態で借りられるということで、キャッシングを体験してみたいと思っていた自分にとってはまたとないチャンスだと思えたのです。
すぐに借り入れの手続きを行い、それから返済まで計画を立ててお金をため、借入れた金額だけの一括返済を行いました。
30日以内の返済をしっかりとやり遂げた結果、本当に無利息での借入れ完結ができたのです!
しかも手元にはプロミスのカードが残ったので、今後は金利がつくとはいえATMなどを利用すれば手軽に借り入れができます。
とりあえず最初の借り入れで色々とWEBの操作方法から実際の利用まですべて把握できたので、これからは必要が生じても混乱なく、不安もない状態での利用ができそうです。
アコムは総量規制対象外ですか?詳しくはhttp://www.kaivinkonepalvelu-lehto.com/
0

2014/10/14

日曜日のデート場所  

私「OKです〜。ただ、土曜は用事があるので出来れば日曜日が良いです。

Bさん「判りました、時間と場所はまた連絡しますね。
    もし行きたいところあれば連絡ください。」

私「は〜い。」

これで電話は終了しました。
Bさんとのデートは緊張しないで行けるから楽しみです(笑)

しかし、土曜の用事がお見合いなのを知ったらBさんどう思うかな・・・。
という後ろめたさもありました。

でも、それも仕方ない事なのでここは割り切ることにしたのでした。
そして私は、日曜日のデート場所をネットで検索することにしました。
スマホキャッシング
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ