2012/5/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/21

MLM ネットワークビジネスで成功!在宅で可能な副業  

マルチ商法
ねずみ講
MLM ネットワークビジネス
ロバートキヨサキ氏から学ぶ金持ちのルール
ネットワークビジネス 9つの嘘 誰にでもできる?

院生になってはや1か月。。
ぶっちゃけ、、最近は学校に行きたくないほど毎日がツライ。
結果だけが求められる日々、、イメージしてた生活とかなり違う!!

もちろんいい結果を出したい。けどうまくいかないこともある。
いや、研究ってのはむしろうまくいかんことの方が多い!!
だって未解明のことを研究してんだからあたりめーじゃん!?

失敗からだって何かしら学ぶことはあんのよ\(◎o◎)/!

考えて考えて研究して、それでも失敗したら、それはそれで1つの立派な結果なんじゃないだろうか。
もうちょっと過程を重視してくれる環境に身をおきたかったな〜。。
研究意欲も削がれるわァ。。
結果重視は社会になってからでええやないか(-_-;)

言う方は楽でいいぜ!口だけ動かしてりゃいいんだからな!!
やる方は大変なんだよ!!
ふざけんなタコ〜\(◎o◎)/!

すべての現場で働くみなさん、ホントにおつかれさまでございますm(__;)m
そして、「この人とは絶対に分かり合えない!!」と感じる人を上司や先輩に持ってるみなさん、、ホントにご愁傷さま・・・じゃなくて、毎日がんばりましょう。。
オレもそんな1人であります(;_:)

そのうちいいこともあるよな〜きっと。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ