2012/7/17

体験モニターの実況|40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判  リッチハーベスト 育毛剤 IGF−1 岡嶋教授 効果 評判






40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判















モニターの伊藤さん(男性;43歳)が育毛生活にチャレンジ!


その結果は・・・


<2ヶ月後>

髪が、増えたのではないか・・と言われることもありますが、

まだ、実感はありません。まだ、2ヶ月、期待して続けていきます



<4ヶ月後>

4ヶ月目となりました。きちんと続けています。

相変わらず、タバコの量は減りませんが・・・

頭頂部の髪が、周りから生えていていることが自分でもわかります。

がんばって続けていきたいと思います。



<5ヶ月後>

最近、近所の人や家族から「増えたんじゃない」と言われます。

自分でも全体的に増えた気がして、髪にハリや、つやも出てきたのを実感!!

鏡をみて満足しています。

髪が増えて、内面的にも少し自信も出てきたことから、

アクティブに行動したいと思います。






⇒ リッチハーベストの効果は、こちらに詳しく紹介されています。




0
タグ: 評判 効果 口コミ

2012/7/17

IGF−1育毛理論とは|40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判  リッチハーベスト 育毛剤 IGF−1 岡嶋教授 効果 評判






40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判














「IGF-1育毛理論」は、

岡嶋研二博士(名古屋Kクリニック院長、元名古屋市立大学大学院教授)ら

研究グループの画期的な発見に基づいた新たな理論となっています。


インスリン様成長因子-1(IGF-1)は、

育毛など多くの若返り効果を持った重要な物質ですが、

この物質を安全に増やす方法は見つかっていませんでした。


岡嶋研二博士らは、知覚神経を刺激すれば、

毛根をはじめとする体内のIGF-1が増加し、

育毛が認められることを見出したのです。


決め手は、「カプサイシン」と「イソフラボン」でした。


「カプサイシン」は唐辛子に含まれている辛味成分。

「カプサイシン」によって刺激された胃や腸の視覚神経情報が

脳から全身へ伝わって、頭皮の知覚神経も刺激されることで、

「イソフラボン」の働きで増やされた「CGRP」が放出。


結果、「IGF-1」が毛母細胞の成長を促し、

育毛へと導いてくれます。


一方、「イソフラボン」は、

大豆胚芽などに多く含まれるフラボノイドの一種。

「若返り物質」または「長生き物質」とも言われていて、

細胞の成長を促進するとともに、

毛乳頭を活性化する「IGF-1」の生成を助ける

「CGRP」という物質を増やすのです。






⇒ リッチハーベストの効果は、こちらに詳しく紹介されています。







0
タグ: 評判 効果 口コミ

2012/7/17

リッチハーベストの成分|40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判  リッチハーベスト 育毛剤 IGF−1 岡嶋教授 効果 評判






40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判













【ラズベリーケトン配合】

「IGF−1」の精製を促進させる「ラズベリーケトン」を配合。

ラズベリーケトンは、ラズベリーに含まれる香り成分で、

カプサイシンと同様に知覚神経を刺激して、毛髪の元になる毛母細胞を活性化、

細胞の老化を防ぐ「IGF−1」の精製を促進させる作用があるのです。



【3つの有効成分】

ラズベリ−ケトンのほかに、髪に良いとされる次の3つの有効成分を配合

パワーアップしました。


<ニコチン酸アミド>

毛細血管を広げて血行を良くする。


<ビタミンB6>

たんぱく質合成の補酵素となって、毛髪の健康と成長に不可欠。


<D―パントデニルアルコール>

毛髪の成長促進効果があるため、養毛、育毛、白髪予防、

抜け毛予防が期待できて、頭皮の保湿、かゆみ防止効果があります。






⇒ リッチハーベストの成分と効果については、こちらに詳しく紹介されています。






0
タグ: 評判 効果 口コミ

2012/7/17

髪タイプチェック||40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判  リッチハーベスト 育毛剤 IGF−1 岡嶋教授 効果 評判





40代からの薄毛が改善 リッチハーベスト 育毛剤 効果 評判














髪が気になり始めたら、あなたの髪タイプをチェックしてみましょう。


【男性型脱毛症(AGA)】

男性の髪の悩みの9割は、男性型脱毛症。

髪の生え際や頭のてっぺんが脱毛し、もっとも男性の脱毛に多いタイプ。

主に男性ホルモンが影響している場合が多い。



【円形(多発性)脱毛症】

意外に多い、隠れ円形脱毛症。

男女問わない脱毛タイプで、精神的ショックやストレス自己免疫疾患、

遺伝的素因が考えられる。



【びまん性脱毛症】

女性に多く見られるびまん性脱毛症

頭全体、分け目、生え際などからまばらに抜けます。

主な原因は、老化、ストレス、ホルモンバランスの乱れなど

中年以降の女性に多くみられます。



【代謝異常性脱毛症】

若い人に見られる代謝異常性脱毛症。

若い人に多く見られる脱毛であって、

原因は、ホルモンバランスの崩れや不健康、夜型生活、

環境ホルモン、薬物の作用などからの脱毛症になります。







⇒ それぞれの脱毛症の改善方法については、こちらに詳しく紹介されています。







0
タグ: 評判 効果 口コミ

2012/7/17

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ