2012/1/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/1/7 | 投稿者: Yuki

元恋人は結婚したとき、みなさんはどんな気持ちですか。祝福、複雑あるいは悲しいですか。

あたしなら、祝福する。それだけでなく、いい恋人を見つけて、もっと幸せになると思う。

でも、いい出会いは難しいね。じゃ、みなさんにいいサイトを紹介させてくださいね。

Richlovejp.comは、日本人と外国人の出会いである。

このサイトで外国人の友達、恋愛、恋人を見つけることができます。

Richlovejp.comは10年以上の歴史がある、世界各国から、

日本人との国際結婚、恋愛、友情などを求めて多くのメンバーが登録していますので、

外国人の彼氏、彼女を見つけることが出来ます。世界の成功者が大集合!!!

また、海外からのペンパル、メル友、チャット仲間をお探しの方にもお勧めです。

今すぐ登録して、新しい出会いを見つけ始めて下さい。加入無料。今すく検索!

URL:http://www.richlovejp.com





元恋人が結婚。その時あなたは?

昨年、イギリスのウィリアム王子が結婚式に元恋人を招待したことが話題になりましたが、元恋人の結婚を聞いたときの心境や反応は人それぞれ。付き合っていた頃の密度や別れ方、今の自分の状況によってもその気持ちは大きく変わるものですが、今回は元恋人が結婚したと聞いたときにみんながどんな反応をするのかを聞いてみました。



1位:心の中でそっと祝福

2位:自分の状態による

3位:興味がないのでスルー

4位:複雑…

5位:ちょっと寂しい

気になる6位以降はこちら



1位には《心の中でそっと祝福》が選ばれました。かつて好きだった相手の新しい幸せを祝福できるのはステキなことですよね。別れてから別々の道を前向きに進み、自分の気持ちも安定しているからこそ祝福することができるものなのかもしれません。「元恋人の結婚」で検索をすると、ショックを受けて動揺してしまったというブログや相談が多数ヒットしますが、できることなら《心の中でそっと祝福》できるようになりたいですよね。

僅差で2位に選ばれたのは《自分の状態による》でした。まだ相手に未練があるときはもちろん、自分に新しい恋人がいなかったり辛い状況だったりすると、さすがに別れた恋人の門出を祝う気持ちにはなれない…というのが正直なところなのでは。3位の《興味がないのでスルー》という心境にまで至ることができれば一番気持ちも楽かもしれません。それでもかつて愛し合った相手が結婚したというニュースには《複雑…》な感情を呼び起こされるというのが多くの人の本音と言えるのかも!?
0




AutoPage最新お知らせ