2016/7/8

首のイボの話にとても惹かれました  日記

おはようございます。
お変わりありませんか?


とにかく政治家の人数を減らすべき!それこそ税金の無駄よ。


国会議員と電力会社は、まったく信用できない!誠意が感じられない。


(´。`)はぁ・・・。


来月健康診断。
もう少しダイエットがんばるかなー。

9月末までに7kg痩せたいわねぇ。
炒め物は控えなきゃなぁ(/-_-\)ウーン…



近頃よく考えるんだけども、

国仲涼子さんって美人よね〜☆



本日はさわやかなお天気。

夜中&明け方までDVDを観ちゃいました。
で。昼頃まで寝てしまっていました。

コミック本を読んでみました。

で。日が暮れちゃった〜ヽ(´ー`)ノ

本日もぼーっと生きてます。



投資信託でも始めるかな。



この頃ストレッチバイクがスゴ〜くほしいの☆


筋トレって重要ですね。

アッサリ系が食べたくなっちゃう今日この頃...


おべんとにハンバーグを入れてみました^^


うぅ!あとちょっとで検定の試験だ・・・

ヤバいなんてもんじゃない =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


「首のイボ」が欲しいわたしですよ。

トモダチのみつのっちが持っていたんだけどサ。

かなり興味を持っています…



p(*^ω^*)q がんばっ♪









初めて植えたハゴロモジャスミンがみるみる育って\(⌒∇⌒)/



うれしいー
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


我が家のベランダでがんばって咲いているヒューケラーがスゴ〜く可愛いですねぇ(*^-^*)



我が家の庭をコテージガーデンにしようと思ってるんだ!

すてきなお庭になるようにガンバルぞ♪


ヤッホー ∠(^ε^)




朝から三井アウトレットパーク入間へ行って参りました。

長時間の運転でオレは疲れてしまった(T0T)

嫁さんと息子は、あっちやらこっちやら歩き回り、買い物をたのしんでました。

(´Д` )

ペットの「リコ」は、お昼寝ちう(^^)

静かだなと思うと寝てますね。

なにはともあれ、癒されますね〜(^^)

おいらがよく見ているのが「Top Gear」。
車好きのおいらにはたまりませんなぁ(o^^o)

いよいよ、土日は車好きの集会です\(≧▽≦★)/
久々にみんなで集まります。

っていうことで、明日は福岡県に出発です。





首にいっぱい出てきたイボ。なんとかしたくて杏仁オイルを使い始めました。オリーブ
オイルより効果ありましたよ。
首のイボ取りならオリーブオイルより杏仁オイルがいいみたい


引っ張ったら取れそうだけどそんな簡単に取れるものではなく、無理に取ったら跡に残り
そうで何も出来ずじまいです。 そんな老人性疣贅の症状や治療法、自宅でも出来るケア
方法、いぼ用のケア化粧品について調べてお伝えしたいと思います。 >>老人性疣贅...
老人性疣贅の症状と治療|自宅で首イボを除去する方法
0

2015/7/5

スピリチュアルヒーリングじゃね?  日記

韓国ドラマが大ッキライです。全部がムリ・・・

テレビに映るとソッコーチャンネル変えるんだよね(´ー`)


注文していた品が届いたの。SHOPによって包装の仕方が違うのよ〜。

今日からよろしく☆


ミルフル植えました☆
生長がたのしみなんだ(*^-^*)

お天気もブラボー!


今日も元気に過ごすよ!!
日々、ハッピースマイルでいきたいです。



きのうどっかでスピリチュアルヒーリングのニュースを見て、メチャ興味があります(*´ω`)ゞ



都会での生活を経て考える事だけど、
やっぱ田舎暮らしはいいいい〜。


都心生活の方がそりゃべんりなんだけど。。。。


私は、秋がすき♪♪〜


わがやのベランダで一生懸命咲いているシラー・ペルビアナがスゴくカワイ〜ですね(*^-^*)



今日は、すっぴん風メイクだから、ちょっと幼めに見えるかな?。
めちゃくちゃいい感じにお化粧が決まりました(o´▽`o)v


きのーはサーキットトレーニングに行った(*^-^*)

今朝から恐ろしく筋肉痛。。(´Д` )

気候なのか天候なのかよく分からないけど、近頃カラダがだるい( ´ ▽ ` )

週末はうちでのんびり過ごそ・・・


(´Д` )





朝がダメな私、毎日こまさんに電話で起こしてもらっている|ω・`)プッ


わがやのチワワ、「トマト」がかわいくてたまらないのっ☆ (*--)--*)ピトッ






名古屋のスピリチュアルヒーリングサロン「ルナハート」です。スピリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー(前世療法)、アカシックレコードリーディング、ロミロミなど癒しをトータルに追及しています。オーダーメイドパワーストーンも作っています。
名古屋スピリチュアルヒーリングサロン ルナハート 各種鑑定 ...


スピリチュアルアート,ヒーリングアート,絵画 販売,世界最大級,専門店,癒しの絵,癒しのアート,spiritual art,healing art,癒しの絵画,ホスピタルアート,現代アート,天界の絵,芸術,ファンタジーアート,波動画,ファインアート,不思議な絵,セラピー,ギャラリー,画廊.
http://xn--cck2aza6a0fj4jpbei4g0e.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ