2011/12/5 | 投稿者: rienicfrmca123

旦那が風邪をひいた( ̄〜 ̄;)もうそろそろ1週間くらいになる( ̄〜 ̄;)男の人ってみんなそうなのか知らないけど、すごい弱いと思う(−_−メ)ちょっと風邪ひいただけですごい大変な病気になったみたいに大騒ぎして熱なんて出たら一大事(−_−メ)ほんとアホかと思う(−_−メ)この前の休みの日も新しい部屋の採寸をしに行きたいって前々から言ってたのに、体調悪いから別の日にする?って私が言ったら大丈夫って言うから行ったらすごい機嫌悪くて採寸も適当(−_−メ)しかも採寸に行くなんてそんなこと言ってたっけくらいのリアクションで、さらにイライラ(−_−メ)体調悪くないときでもたいして役に立たないのに、風邪なんかひいてたら全く用なしだわ(−_−メ)だるいだるい言うくせにしっかり酒は飲むし、薬飲んでるんだから禁酒しろよと思う(−_−メ)たったの数日だけなのに(−_−メ)早く治そうって気がないのか、子供にも移った
ら大変なんだから近寄るな(−_−メ)
真性のM女にビビった
0

2011/11/13 | 投稿者: rienicfrmca123

女性には冷え性の人って多いと思う( ̄〜 ̄;)私もすごく寒がりだし冷え性で毎年冬になるとすごく辛い(´;ω;`)冬じゃなくても今の時期にちょっと肌寒かったりクーラーの温度が低かったりするとすぐにつまさきが冷たくなる(´;ω;`)しかも体とか顔は火照ってるのにつまさきだけ感覚がなくなるくらい冷たい(´;ω;`)小さい頃からずっと冷え性で、靴下の重ね履きをしたりホッカイロをたくさん貼ったりしてたけど、全然だめで、冬はあまり暖房のきいてない学校に行くのがすごく嫌だった(´;ω;`)そういえば、冬の寒い日に友達と遊ぶのも嫌だった(__;)木枯らしなんかが吹き始めたら絶対外なんて出たくないし(__;)なんか寒いとなんでこんなに寒い思いしてんだろうってすごい惨めな気持ちになるから嫌だ(__;)暑いのもやだけど、どっちかというと暑さに強い方だからこれからがつらい(´;ω;`)猛暑が過ぎて過ごしやすくなってきたけど、寒
くなるのはやだな〜(__;)
0

2011/10/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ