ライバルと位置づけることでやる気まんまんに  

今は日ざしがふりそそいでいて、雲一つない晴れなので、今からダイエットの為に近くの公園にある野球グラウンドの外周にあるトラックを10周くらいしてこようと思います。夏場に走った時には、10周走ると水分補給に2リットルのお茶を飲んでいたにも関わらず、体重が3キロは落ちていました。夏場とは違って、少しずつ涼しくなりつつある秋口ではありますが、体重を何キロくらい落とせるのか楽しみです。最低でも2キロは落として帰ってきたいと思っています。ただ、夏場、秋口、季節に関係なく言えることは一緒に走ってくれている人がいればかなりやる気も沸いてきます。一緒に走ってくれる人は別に知っている人でなくてもかまいません。ただ、勝手にライバルと位置付けて一緒に走っているランナーなのですから。
0

無理な白髪染め  ブログ

久しぶりに、髪をカットしに行ってきました。
カットしている時に、隣に座った人が
「白髪染めお願いします」と...
髪をいじりながら美容師さんが
「えーっと、白髪はほとんどないですけど、白髪染めですか?」
「ハイ!白髪抜いてますから」とお客さん。

これから生えてくる白髪は、たとえプロでも染められません。(笑)

そのお客さんは、白髪があるとどうしても気になって抜いちゃうそうです。
結局、白髪染めではなくオシャレ染めに変更していました。
0

マミージュース  ブログ

最近娘のお気に入りジュースなんです★

これはカルシウムがあっていいですよね。

子供にはぴったり!

旦那が好きで飲んでたのをもらってからすごくハマってます!!

なので大きいのをかってますよ★

コップで上手に飲んでくれてます。

おいしいよね。

昔からあるねこれ♪

安いし!!

昨日なんか100円だったよ^^

当分これを飲んでくれそうです。

野菜ジュースはもう飽きたのかなっ??

一応飲ましてみよっと^^

ジュースはなんても好きなんだね^^
0

まっしろわんこ  

さっきコンピニに行く途中、大きな真っ白い犬に出会いました。
大好きなグレートピレニーズです。^^
10年前に初めて見たときから、憧れの犬なんです。

グレートピレニーズは、ピレニアン・マウンテン・ドッグとも呼ばれている犬で、
40kgから60kgの重さにもなり、立ち上がると170cmほどになります。

大きいから、しっかりと躾しないとならないのですが
どうも犬や猫には甘くなってしまうので、躾が苦手です。^^;
だからピレは見るだけです。
0

お弁当が心配  その他

ここ数日とても暑い日が続いていますね。
熱中症になる人も出ているらしいですよ。

しっかり水分補給してくださいね。

こうも暑いと、食中毒も心配ですよね。
家も息子が明日は部活でお弁当を持って出かけるのですが
はたして、食べる時までお弁当が無事なのか
とても心配です。

涼しい部屋で保管してくれるとありがたいのですが
そのあたり先生たちはどうお考えなのでしょうね。

特に体育館の中は外が涼しいと思えるくらい
厚いらしいですから凄く心配だな。

今日のおススメ
引っ越しお助けメモ 〜主婦の知恵袋〜

0




AutoPage最新お知らせ