2012/11/20

パチンコエヴァのプレミア並のガセ動画  パチンコ

まずはこの動画を見て欲しい。
パチンコ好きには悲劇だと思うけどw



こういう壮大なガセ演出も含めてのパチンコだと思うけど
これがもし自分が打ってる台だったら。

多分ショックで何回ハマってようが
恥ずかしさから即ヤメでしょうなw

ここの、パチンコのプレミア動画ってとこに
いろいろレア連出の動画がありまして、
そっから関連動画辿っていったら
この最悪のガセ動画に行き着いたわけですがw

自分がこういうの引いちゃう場合もあるんで
笑ってばっかもいられないんですけどね(; ・`д・´)
0

2012/11/3

もっとエヴァの新作が出ないかなぁ  パチンコ

一番最近のエヴァのパチンコっていうとエヴァンゲリオン7になるわけだけど、あれは実際に打ってみると滅茶苦茶面白いよね。


本当に新しいのが出る度にどんどん面白くなってる気がするよ。



けどそうなると気になるのが次の新作はいつ出るのかっていう話。



新しく映画の公開なんかも控えてるわけだから、それに合わせて何かしら出てくるんじゃないかって思うんだけど俺の推理は外れてるかな?


皆は次なるエヴァの新作は一体いつになると思う?



何はともあれ早く出てくる事を願うよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ