石川梨華が衣装からポロリした衝撃的な放送事故の瞬間
2011/7/3 | 投稿者: 石川梨華 放送事故 動画

石川梨華の放送事故<動画>

 石川梨華

元モーニング娘。の石川梨華が
吉澤ひとみとユニット・HANGRY&ANGRY-fを組んで
凄く活躍していますよね!!
その石川梨華のことをネットで調べていたら
あるサイトで【石川梨華のポロリ放送事故】という
動画を発見したんですよ!!
ココに貼っておくので興味ある方はどうぞ↓


>>大胆ポロリ放送事故<<


 

石川梨華がコンサート中に起こした
衝撃的な放送事故の瞬間です
!!
石川梨華といえば、コンサートでの
数々の過激な衣装で有名ですが
この発見した動画の中でも
凄く露出の多い衣装を着ていました!!
激しいダンスが始まって
石川梨華の胸元に注目していると
あの豊満な胸が大胆にポロリした
衝撃の放送事故が起こっていました
!!

アイドルがコンサートで
こんな激しい放送事故を起こすなんて…
しかも、石川梨華が汗でビショビショだったので
なんだか凄く卑猥な放送事故って感じですw

石川梨華がこんな乳首まで露出した放送事故
初めて見たので凄く衝撃を受けましたが
ある意味興奮できる放送事故動画でした!!

貴重な石川梨華放送事故動画です

今後、メディア出演が増えそうな石川梨華なので
しっかり活動に注目していたいと思います!!
0




AutoPage最新お知らせ