GW終わってしまった。

2013/5/6 
ゴールデンウィークも終わってしまいました。
今年は短かった気がするなあ。

たぶん連休がとれなかったからなあ。

仕事の都合でしかたなかったんだけど、まあ別の日に休んでやるんだあ。

夏休には安いところで旅行いってやるんだ。

みんな休んでいるときに仕事したんだしいいよね。

なんで私こんなに仕事人間になっちゃったんだろう。

ライフワークバランスをとらなきゃね。
なんてなんかちょっと仕事のことを考えたら憂鬱な気分なのよね。


まあ、休養がとれたからよしとしますかね。


デルモッティ
0

最近ハチミツに凝ってます。

2013/3/18 
最近、ハチミツにはまってます。
ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。
ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。

でもハチミツって色々あるんですよね。
何の花とかどこでとれたかで色や味が違うんです。

中国産のがいちばん安いのですけど、ここはちょっと値段が高くても
国産のものを買うようにしてます。

中国産も悪くはないと思いますけど、PM2.5とか、黄砂なんて聞くとなんとなく
イメージが悪いですね。実際ハチミツが採れるところは、そういう
都心部とは関係ないと思いますけどね。

それから、人工ハチミツっていうのもあるんですね。
ちょっとなめさせてもらったんだけど、味は本当にハチミツっぽかったな。
水あめや香りをつけるとあんなにそっくりに作れるなんてびっくりでした。

今日もおいしいハチミツとって健康になろうっと。
0



AutoPage最新お知らせ