なんか〜腹立つ  

カンの日のゴミ当番やったんやけど

カンを入れてきた袋を置き去りにしてました。

南下〜腹立つ

しかも2つも。

ちょうどわが家から見えたんだ。

犯人。

覗いてたわけじゃないよ。

だってそのときはそんなこと知らなかったもん。

でも置き去りにして帰るって。

絶対犯人はこの町内の人なのに。

なんでそんなことするんだろう・・?

常識ないよね。

いつも思う。

あの人。

犯人知ってるんだ〜。

持って帰れよな!!



カロリストン
0

初めてのハチミツ  

こんにちは。

ハチミツ工房へ行ってきました。

ハチミツもいろいろな花からとると

色も味も違うんですね。

こんなに種類があるとは思わなかったです。

レンゲはよく知られています。

栃とか知ってます?

アカシアや栗など珍しくホント初めてやったんで

いろいろ試食してみました。

でもあたしの気に入ったハチミツは

やっぱレンゲした。

レンゲのハチミツ小瓶を買って

お蕎麦のハチミツソフトクリームを食べて

家路に着きました。


ハチミツといえば今年はハチのコスチュームで
ハローウィンに参加しようと思ってます。
今、キャバ嬢ドレス通販
ハチのコスチューム検索中です。



0

トイレの芳香剤  

みなさん、おはようございます。

とても気に入っていたトイレの芳香剤。

なんだかこの間から香りがしない。

電池がなくなったのかな!!??

って電池を換えてもプシュッってしない。

もう一度違う電池に変えてみた。

それでも出てこない。

まだ買ってから1年とちょっと(たぶん)

仕方がないのであたらしく本体を買ってきました。

やっぱ壊れてたんだ!!

ちょっと寿命短くない!?


トゥースメディカル

トゥースメディカル
0

今日はゴミの日なので  

みなさん、こんにちは。

夏休みが始まってから幾日か経過しています。

なので曜日がわかんなくなってきています。

でも今日はゴミの日なので木曜日。

燃えるゴミの日なので木曜日。

こうやって曜日修正していきます。


毎日暑くて素足で過ごすことが多いです。

なので足にペニキュアを塗りました。

ほんのり赤い色です。

いや、ピンクかな!?

ちょっとおしゃれな感じになりました。

オラクルトライアル
オリエンタルスリム 楽天
0

忘れてました  

こんにちは。

今日も朝からすごい雨が降っています。
どうしても銀行へ行かなくちゃ行けなくて
雨の中車の運転をしました。
どうしてか前が見ずらくてなんでだろう・・?
って考えみたらワイパーうごかしてなかった・・。
でももともとはあまりワイパーをうごかすのは好きじゃないから
特に気にもしなかったけど
今日の雨はすごかったから
見ずらかったでーす。

ミュゼに通う周期がやってきています。
予約入れないと!!

0




AutoPage最新お知らせ