電気代が怖い

2012/8/26 

不況が続く世の中、中々給料が増えないですよね。と言うか私の会社は減る一方。ほんとOLにとって厳しい時代になりました。これからは、会社の給料に頼ることなく、女でも自分で稼ぐ力を身につけないとね


EVOL ショートブーツ 23.5cm | lani 花柄マキシワンピ | ホットフロップス ウェッジソール m


私のお肌は、わりとタマゴちゃんのようなお肌♪だけど最近残業も多くなっているし休日も不定期だし、お肌が荒れるのも時間の問題かなぁ。でもお肌は一番目に付くところ。人目も気になるし、やっぱり自分のお肌が荒れるのは嫌なのでストレスを溜めないようにあと不規則な生活もしないように心がけなきゃ。あと、なるべく時間があるときはお顔パックでお肌の手入れしよっと。


梨花 花柄マキシワンピ | リーボック イージートーンプラス 22.5cm | イーボル パンプス 24cm | lani マキシワンピ 梨花


何かいいエクササイズがないか調べていたら、たまたまモデルのShihoさんが自身のストレッチエクササイズDVDをテレビで紹介していた。Shihoさんって去年出産して2ヶ月で10キロ減量したんだって。今は一児の母とは思えないほど完璧なスタイルに戻っていました。さすがプロのモデルさんですね。美に対するモチベーションが半端じゃない。そのDVDの短い映像を見たけど、私にもできそうなエクササイズがあったので、やってみようかな。自慢じゃないけど、体はわりと柔らかいほうだと思う。


スタッズムートンブーツ | ホットフロップス プリンセス M | イーボル パンプス 22.5cm


ダイエットには歩くのがいいんたろうけど、歩くことよりも、シューズはどうするとか、何を着て歩くか、なんて余計なことばっかり考えちゃうからダメなんだよね。それに朝はギリギリまで寝ていたいし、夜は危ないし。私には無理っぽいな。

0

先祖供養がお盆です

2012/8/17 

うちの課長、なんだか変なんだ。私が入社した頃なんて、体型はスリムで髪もふさふさでかっこよかったのに、いまじゃ見る影もなし。同僚のユリが言ってたけど、奥さんと別れたんだって!それで毎日コンビニ弁当や脂っこいジャンクフードばかり食べてるんだ。


瞬足 ムゲンダイ 24cm | 瞬足 ムゲンダイ 21.5cm | 瞬足 ムゲンダイ 17cm


うちの課長がださくてノンビリしているせいか、私はこの頃太り気味になってきちゃった。ダイエットでもしなきゃ、まずくなりそう。できるだけ楽なダイエットがいいね、やっぱり。身体動かすのって汗かくし大変だものね。学生時代は水泳やってたからスポーツ嫌いじゃないけど、辛いのはだめ!できれば、こんにゃくとかバナナとか食べながら痩せられて、健康にもいいというのがいいよね。家系から考えても太る体質じゃなさそう。できれば、スカーレット・ヨハンソンのように、ナイスボディーになりたいよね。


瞬足 黒 21cm | 瞬足 運動会 16cm  | 瞬足 運動会 23.5cm  | 瞬足 運動会 20cm


職場に来客が続きいた。ダイエットしたいのに・・差し入れが次々と・・。
食べないわけにもいかず、ケーキやおまんじゅうをいただきました。
次のお休みは、頑張って運動しないとヤバいです。。
仕事中はほとんど動かないからねぇ。遠出してショッピング出かけよう!!
何を買いに行こうかなぁ☆そうだ!前から欲しかった写真立てを買いにいこう。。
あと・・貯金箱も。次の旅行の為に貯金しよっと。
沖縄がいいかな・・それとも、北海道?
これは、友人に相談だ。。一度メールしてみよう。


瞬足 ムゲンダイ 18cm | 瞬足 サッカー 19cm | 瞬足 白 20cm


さっそく明日DVDをインターネットで購入しよう。目標は1ヶ月で最低でもウェストマイナス3センチ。今まで何回かダイエットに挑戦したけど、長続きできず挫折しました。だけど今回は気合を入れて目標が達成するまであきらめないぞ。皆さん、応援してください!

0



AutoPage最新お知らせ