2011/4/14

斉藤和巳とその妻の相性を見る!  斉藤和巳の離婚の裏話


斉藤和巳さんは、プロ野球チーム「ソフトバンクホークス」の元投手で、
現在は「リハビリ担当コーチ」として選手たちの体調を見ています。
もともと、彼はコンディションが優れておらず、右肩の筋疲労で手術もするほどで、
肩のリハビリを続けながら、コーチもしているみたいです。
そして、肩が治り次第"投手"として復活したいと意気込んでいるよう。

そんなスザンヌさんとの交際報道がありましたが、実は既婚者だったそうで。
そのは二軍時代をともに生き抜いてきた妻だったのです。
しかし、斉藤和巳さんの携帯には不特定手数の女性からのメールがたくさんあり、
自宅に斉藤和巳さんがいないときに、無言電話・ワン切り・脅迫文・脅迫電話。
しまいには、女性から「別れて」との電話が来るほどに。
"斉藤和巳さんの浮気"という理由で離婚しました。


がかわいそう過ぎるというか、斉藤和巳さんが身勝手すぎるというか。
本当に残念です。

この二人の相性を見る前に、斉藤和巳さんの性格を診断したいです。


クリックすると元のサイズで表示します
斉藤和巳:1977年11月30日

斉藤和巳さんはあまり表に出ることは無く、地味で人を支えるような立場にいます。
自分から意見を発したり、人を動かすようなことはせず、
自分が信じられる人を心から支えてあげるような母性的な行動を主としています。
繊細な心はとても感受性が強く、些細な変化にも鋭く反応します。
周囲の雰囲気や気持ちの変化にも鋭敏で、鋭くその感受性を発揮するでしょう。
また、考えが考えが深い面と感受性豊かな面が合わさり、
一人で物思いにふけることも少なくはありません

感情的になりやすい一面もあり、
わがままになったり意地になって、人を困らせてしまう面があるでしょう。
気分屋な所や、面倒くさがりな面もあり、
現状維持で満足してしまうときもあるようです。


・・・自分の感情に流されやすいのでしょうか?
とても"人を困らせてしまう"で済むレベルではないと思います。
これは二人の相性が壊滅的に悪かったのでしょうか?
二人の相性を見てみましょう。

二人の相性は・・・?


0
タグ: 斉藤和巳  相性



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ