懐かしの映画  日記

懐かしの映画?って皆さんにもありますよね。

70年代 映画 が私にとっての映画の始まりかもしれません。

あのころは、今のようにこれといって特に遊ぶものが無い時代でしたからね。
映画が楽しみでした。

毎週のように観に行っていたかな。だいたいが渋谷の映画館でしたけど。
今はもうなくなった五島プラネタリュウムがその下の映画館でしたね。
あとは道玄坂にも映画館があったんですけどね。

渋谷も随分様変わりしているようで、何だか少し寂しい気がしますがね。

最近は全然映画館に行かなくなったけど、ネットで映画を見たりしています。
月額980円で映画が見放題なのがあって多い時には1日2本も映画を観たりしています。

こうやって時代は変わってくるんですね!
0
タグ: 映画

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ