2010/12/24

無題  

生理前だから肩が凝って痛い。

昨日は休みだったから部屋を片付けてから寝ていた。亡くなったおじいちゃんが夢に出て来た。楽しく笑いながら話をした。

一昨日浮浪者みたいな男性がいつも自転車を停めている場所に居て怖かった。
この間買った自転車カバーを付けないで壊れた傘を座る部分に置いていて出掛ける時にだけたたんで近くに置いていたらその傘がその人の隣に置かれてあった。
気持ちが悪かった。

最近寝不足で疲れが溜まっているのや、生理前だからと頑張って漢方薬など飲んでいるのに寝坊をしたり物凄い間違いをしたりした。
髪を染めたい、切りたい、服が欲しい、ゆっくり眠りたい、こんな汚い仕事なんかしたくない、とにかく疲れた。
0

2010/9/29

9/29  

最近寒くなって来たし、今月は半分無職だから水道代を節約する為にお風呂は1日置きにしたり制服も2日着てから洗うようにして今日も又マスクを着けた。

いつも自分はアパートの鍵をかけてから2〜3回閉まっているか確認をするんだけど毎朝自分がそろそろ出なきゃ遅れそうな時間にそれを真似する人が居て今朝偶然その人と遭遇したらTシャツに短パンのラフな服装をした男性で挨拶をした。

朝会社の同年代の男性と階段で通り過ぎたから「お世話様です。」って挨拶をしたら相手がホッとしてた感じがした。

会社のお客さんで好きな人にイライラした感情を思いっ切りこれでもか、と言わんばかりにぶつけた。1日振りのシャワーを浴びて仕事風俗とかで良いと考えていた。

今日はバイトの帰りに入浴剤を買ったら又クーポン券を貰った。

本屋で江原さんの本を読んで又少し泣いた。

シャワー、本当に気持ちが良かった。やっぱりお風呂が大好きだ。

もう貧乏は嫌だ。
0

2010/8/30

わーい  

サ○ィの緑茶の固形石鹸がとてつもなく良くて嬉しい。

さて、明日付けで午後の正社員扱いの病院が首になりました。
先週担当者に「仕事が決まってから首なりにして欲しい。」と話したけど、会社なんてそんなものだね。

又他人の真似したり妬んだりして自爆した。あーぁ。
風俗するならかなり痩せないと出来ないし商品価値無いから、てか接客とか仕事する事にすら向いていないからその場しのぎでしのげても無理だと思う。

さて、9月からは午後から職安に通おう。

正社員にしてくれただけでもありがたい経験をさせて貰いました。
0

2010/7/18

連休  

昨日無料のゲーム板の掲示板で知り合った主婦の人とメールをしていたらいきなり〓が掛かって来てびっくりしてメールを打っていたら又掛かって来たから2回目に出て「電話代がやばくなったら言ってね。」と話して気がついたら6時間位…。

大阪に居る人なんだけど前「こっちに来てくれたらお茶出来るんやけどな。いっぺんきーやー。」とか言われた。

後妻の真似しないとか笑顔で挨拶をするとかアドバイスをされた。

さっき寝ていたら母親の兄から〓が掛かって来て少し時間があるから部屋にあげて話してみた。

自分は頭がおかしいから普通に扱われる感覚や世間話をするとかって言うのが全くわからない状態が今。

感覚が麻痺して無意識に人を傷付けている。

だから会社に居ても同じ体の不自由な(言いたくないし思いたくもない。)人達を妬んで攻撃するから自分に返って来た、ただそれだけの事だけど自分は暗いし愛想も良くないからきちんと仕事をしてるつもり。問題は意味のない逆になる自己防衛をして他人を無意識の内に傷付けているのを止めれない。

話してもメールしても長くなるし他人様に迷惑だ。

何より、自分で自分がわからないのがおかしい。
化け物だからかな。
0

2010/6/22

6/22  

米も来月まで5`もないしラーメン位しか食べる物がない。
今日は母親メイクにして仕事は全部したけど会社の人や好きなにも精神的に傷を付けてしまった。
100均で買い物をして来てド○キでラーメン買ったらまた病院。
明日は朝から終わりまで銀行。行きたくない。
生理前、辛いです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ