2011/7/16 | 投稿者: rindaman

いらいらする
 
生理前やでかな
 
めっちゃいらいらする
 
 
 
なんかまたあかん波が
今日来た。
 
 
 
やっぱり
定期的にくるんやねウンチ
 
 
 
はいひきこもりたい。
 
 
 
人に会いたくない
 
 
 
けどそんなん無理やから
会うけど
目見て話せへん
 
 
 
はよ会話おわらそと
してしまう
 
『次の火曜日テニスこれるん?』ばっか聞いてくるチャコリのお客さんにストレス。
 
 
友達からの
『あき8月で昼あいとる日いつある?』ってメールにストレス。
 
 
友達からの
『コンパして』にストレス。
 
 
ラビットの常連さんとの日常会話ストレス。
じろじろみてくんな
メイクがどーとかゆうてくんな
太っただの痩せただのうるせーっちゅうのいちいち
 
今日は昼何食べたん?
 
ほっといて
 
次の休み何するん?
 
なんで答えやなあかんの?
 
彼氏でもない人にメール返さんだらごにゃごにゃぼやかれたり めんどくせー
 
 
メール嫌いてゆうとるやん
 
 
 
生きとるだけでお金かかるな。
 
 
どんだけ働いてもマイナスすぎてえらなってきた
 
 
この生活ずっと続けたら壊れるわ
 
なんとかしよ。
なんとかしよ。
 
 
疲れた。
 
 
なんも考えたくないから2日ぐらい無になる。
 
 
それも無理やな
 
 
 
まあ、なんとかしよ。
 
 
次は前向きな日記が
書きたい

0

2011/5/21 | 投稿者: rindaman

おはよう…
 
昨日チャコリやったんやけど、金曜日やしチャコリのあと何もないし
 
無性にどっかいきたかったわ
 
ドライブとかドライブとかドライブとか
 
 
でもおとなしく直帰。
 
 
最近ダイエット始めたから(←やっと)
 
3日前からお昼は春雨スープとサラダで昨日はチャコリの店長がダイエットメニューのまかない作ってくれたv▽v
 
うまい!
 
 
んで帰ったら
11時くらいに寝てしもたみたいで気づいたらさっきやった´Д`
 
毎日かかさず
筋トレしとったのに
かかしてしもたやんー
 
3日前に
腹筋100回して
 
2日前に
腕立て伏せ20回して
 
昨日は
ヒップアップ運動
50回ずつ右左やったから
 
今から腹筋100回して
8時半まで
もっかいねよ
 
おやすみ〜
 
今日もチャコリ♪
 
もう毎日チャコリはいりたいハート

1

2011/5/20 | 投稿者: rindaman

話すと気分落ちるから
mixiとかでまだ言わんと
ほとんど誰にも話してないのに
 
毎日5人くらい
電話で事情聴取される。
 
噂は早いね
 
 
こんなんなら
mixiでいっぺんに
ちゃんとゆうたほうが
いいかな…
 
コメントされるのも
読むのも
コメント返すのも
あれやな…
 
 
あ〜見ザル
 
 
一人でどっかいきたい見ザル
 
 
またややこしい人から今日電話あって
前に一回めっちゃ巻き込まれてあげく電話でぶちギレされた夫婦がおって
関わるのやめよと
おもたころにまた電話
しかも今。
 
 
もうたいがいええやろ
 
 
いっさい関わる気ないから
 
すごい普通に
『もう関わるつもりないよ』てゆうた
 
 
こうゆうの
ゆえやんだけど
ゆえるやん私
 
 
もうほんま
余分な人間関係とか
必要ないもめ事したない
 
 
付き合う人は自分で
選んでかなあかんのやろな
 
縁を切る事が
何よりも苦手で辛い事やから
ずっとそれをうまいことできずに
来たけど
 
中途半端はあかん事
今回あの子に
教えられた気するわ
 
 
自分の意思を
貫く姿勢が
ほんますごいな
見習わなあかん
 
そら
尊敬できるとこ
ひとつもないてゆわれるわなT▽T
 
 
 
あかんまたこんなんかいとったらあかん方に気分落ちてきた
 
 
寝よ
 
 
おやすみ
 
 
ほんま
今の私なんなん
へたれすぎ
はよ元気になれよ私!
 
スイッチ押すのも
切るのも
自分しかおらんのやでな!しっかりして!
 
 
 

1

2011/5/19 | 投稿者: rindaman

はっちゃんは
この日記読んで
今日チャコリこようとしてくれたんかな?
 
もしそうなら
ありがとう見ザル
 
 
 
また話しにいくわホーム
 
 
 
ママにも話せなあかんわホーム
 
 
なんか
自分が感じる
こうゆう今の
悩み?辛さ?不安?
なんてゆうたらええか
わからん感情は
 
自分にとったら
すごいおっきいけど
いざ人に話すと
『そんな事で?』
てなりそうで
ほんまうまいこと
はきだせへん。
 
 
すんげ〜自分の感情の波を
感じるわ
 
『あ…今めっちゃ前向き』って瞬間と
 
消えたいぐらい
苦しい瞬間がある
 
 
絶対自殺とかはしやんけど汗
 
 
むしろ絶対死ぬのだけは
嫌やけど
 
 
てかこんなごにゃごにゃしたぼやきも
ほんまはかくの嫌なんやけど
 
 
自分の過去の落ちた日記を落ちた時に読むと
『あんときも乗り越えれたんやな』て前向きになれるから案外残すようにしとるんやけど
 
人にはつっこまれたくないからみられたくない
 
 
からしばらく
ひっそりここに書くわ
 
 
長ったらしく書いたけど
 
 
まあ
明日からもがんばろ♪

0

2011/5/19 | 投稿者: rindaman

携帯がついにとまってしまっていた。
 
1日だけ…
 
こんな日に限っていろんな連絡があるみたいで
ウィルコム様々です。
 
 
そしてまた
情けない。
 
 
あともうちょいの
辛抱や!
 
 
6月になったら
建て直せる☆
 
 
今日休みやけど
チャコリ人たらんみたいで
ヘルプで入る事にした♪
 
 
今は暇がないほうがいい

1




AutoPage最新お知らせ