漫画家の夢

2013/5/16 
小さい頃に思い描いた夢は皆さんはどんなものがありますか?私が絵本作家になりたかったです。小さい頃になりたい夢と言うのはその頃に好きだったものということが多いです。私は絵本を読むのがとても好きだttのでしょう。そして、次は漫画家になりたかったです。たまに口のうまい子供ではなかったのでで表現していろいろ伝えたかったのにちがいありません。大人になった今でも口下手はそのままでヒトカラ誤解を受けることも多くなかなか大変です。子供の頃からの夢の漫画家にはあれなかったけれども今でも漫画で表現したいことがたくさんあります。

スーパーの無料水
0

体をサビさせない食べ物

2013/4/22 
人間の老化を早めるにっくき「活性酸素」。人が生きていく上で必要なエネルギーを得るためには酸素を使うのでこの副産物ができてしまいます。シミやくすみなどの美肌つくりのさまたげになるばかりではなく、細胞や遺伝子を傷つけ増加していくとガン細胞まで発生させるという悪さをします。
それに対応するために日頃から私達ができる策は「抗酸化物質」を摂ること。
「抗酸化物質」とは、活性酸素を抑制するもの。代表的なものはビタミンC,E,A,ベーターカロテン。
又、活性酸素を解毒する酵素を活性化させるのが「フィトケミカル」です。
柑橘系のビタミンC、人参のベーターカロテンで抑えこみ、ブロッコリのスルフォアラファンで酵素を作用させれば老化防止に効果的です。

アスタリフトお試し500円
0



AutoPage最新お知らせ