2012/9/12

ライブのこと  日記

今まで当店でやってましたハワイアンメレ・フラは近くのレンタルフリースペース「ドリーム」で行います。とりあえず間近では9月30日です。

2012/6/28

神奈川県宅建協会のこと・続き  日記

昨日書いた神奈川県宅建協会のことで思わぬ反響がありました。最近では巨人の原監督の不倫事件があります。社会におけるモラルは組織のトップに立つ人は特に厳しく考えなければなりません。それを不問にするなどとはとんでもないことだというメールが3通もありました。まだ続きそうです。

2012/6/27

神奈川県宅地建物取引業協会のこと  日記

最近ちょっと変な話しを聞きました。神奈川県宅建協会の県央東支部の支部長が支部長選の時不倫、家庭内暴力、選挙活動での飲食、贈答品の提供が発覚したにもかかわらず当選し、内部告発があったが神奈川県宅建本部が全て容認したとのこと。これが本当のことなら、日本の政治じゃないけど、呆れ果てたことです。

2012/6/4

ライブの件  日記

6月9日はオカリナとピアノのライブです。いいですよー。

2012/5/25

(無題)  日記

今年の夏メニューがスタートしました。ぶっかけ蕎麦とそうめん。ツナサンドがあります。どうぞお試しください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ