節約のためにお弁当を始めたいけど、面倒になってくると長続きしないから記録してみようと思います。

2010/9/13

今日のお弁当  今日のお弁当




今日のお弁当


・おかかをまぶしたご飯
・野菜炒め
・ウインナー
・カニカマ
・ゆで卵とブロッコリーのサラダ


クリックすると元のサイズで表示します

後はこれにインスタントの味噌汁を付けて頂きます。


0

2010/9/12

始めてみます  自己紹介



お弁当の記録を始めたくてブログにしました。


結婚する予定のない相方と暮らす、来年三十路突入のフリーターです。

お弁当は何度か作っていたりしますが、日を追うごとに手抜きと化し結局は買ってきて食べる事を繰り返してます。


数か月前まで派遣で生活していましたが、今の職場はアルバイト。時給も今までの職歴からみると安くなったから節約に本腰入れて取り組まねばと思ってます。


続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ