ちょっとずつ

2016/1/28 
痩せてきました。
でも、まだまだなんですけど。
少しずつでも痩せてくると、がぜんやる気がでますね。

今日も腹筋を少しやってみたりしました。
どんな効果があるかわからないけど、とにかくおなか周りをすっきりさせたい。

今の私のおなかはもうぶよぶよ・・・
めっちゃくちゃおなかがでてます。
さすがにもうかなりやばいって自分で思うくらいですからね。

立っているときもぽこってでているんですけど、座った時がやばいですね。
腹筋で少しでも引き締まったおなかになりたい。

あとは、自転車こぎもしようかな。
とにかく、夏までに少しでも痩せたいんです。
何が何でも頑張ります。


そしてかわいいリズリサの服もほしい!!
リズリサの洋服をかわいく着るのが目標です。

デブっててあのフリフリのかわいい服を着るのはかなりやばいですよね。
リズリサセールでもいいのあったので、とにかくやります。
0

メゾピアノかわいい

2016/1/19 
子供服についていろいろ調べてインターネットをかちゃかちゃしていたんだけど、本当に子供服もブランドがいっぱいあるのね。

西松屋のはすぐに毛玉だらけに。
もう2・3回しか着てないのに、本当に古着のようになるんですよね。

まぁ、安いから仕方ないんですけど。
でも、子供服って来年着れるかどうかわかんないんですよね。

それで、いろいろ調べてたらね、メゾピアノを見つけました。
か、か、かわいい。

めっちゃかわいいじゃないですか。
でも、めっちゃ高い・・・

子供服にもこんなかわいいものがあるんですね。
私の時はあったんでしょうか。
昔の写真みても、かなりださい服しかきていない。

メゾピアノってめっちゃ高いんですけど、セール品を買おうと思ってメゾピアノ店舗を探したんですけど。


私の県内にもありました。
よかった。
今度子供連れて家族でセール品を狙いに行きたいと思います。
0



AutoPage最新お知らせ