スカーチョという素晴らしきもの

2018/4/26 
ユニクロのスキニーというのが私の定番だった。
それが、スカーチョというものに出会ってから一変してしまった。

スカーチョが楽過ぎて・・・
スキニーを履いている自分の足が太すぎるというのもあるんだけど。

太ももを隠すために長めのチュニックやワンピースを探しまくる日々に嫌気がさしたこともあったんだけど。
家族がスカーチョを履いているのをみて、自分も・・・と試しに履いてみたけど、ことごとくダメ。

ダメというか、めちゃくちゃ太って見えるんだよね。
それで、ネットでどんなものが太く見えないかを研究して、いいものを発見!

太ってるか太ってないかで言われると、太っているんだけど、そこまでおデブ感が出ない感じが好きなんだよね。

だからもうスカーチョが手放せなくなっている。

おでかけのときは決まってスカーチョを履くことにしている!

これで、またダイエットが遠のいてしまったよ・・・

頑張らないと、子供の行事で露出する機会が増えるから、今のうちから痩せておかないとね。


子どもの夏服もそろそろ用意しておかないと。

今度の三連休にはメゾピアノのアウトレットを見に行く予定なんだよね。

自分もいろいろ洋服を買うけど、子どもにもちゃんと買わないとね。

でも、私のはノーブランドのお洋服。

子どものはメゾピアノという超高級ブランド。

仕方ない・・・子供のためだもの。

自分もアウトレットでいいから何かブランドものを買おうかしら。
0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ