2010/4/27

そと  

にでるε=(´ω)

ぐあい良くない(´・ω・`)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/25

天国にはまだ早い  

こんばんわ

夜分遅くに失礼します
(´*・ω・*`)

さっき 自転車乗って普通に帰ってたら

車に衝突されかけた汗

ぎりぎりでよけたけど

怖すぎた(笑)

死ななくて良かったですヽ(´∇`)ノ

りおでした☆(笑)
0

2010/4/22

蜘蛛  

り(´・ω・`)


寒いね今日;;

風邪ひかないようにしなきゃ`・д∩

そいえばけいおん2期始まったんだね´∀
知らなかったー(笑)

家帰ったら見よ+゜*

んな感じで今日もがんばろ^^

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/21

ライブあらいぶ  


4月20日は目黒鹿明館さんでノンセクションブルーさんのイベントに参加させて頂きました><

本当にお世話になりました^^

またよろしくお願いしますっ★


鹿明館、好きなんですよ(*´∀`*)

はい、やっぱり好きなんですよ。

ほんとに好k(もういいですよね(笑))

次出させてもらうときはもっと成長してでます!!←


そんな訳で昨日のりおです★

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/13

いってきます  


もう さくら

散ってきてるね
(´*・ω・*`)

今日も1日がんばろー゜+

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ