夏目理緒の「フライデー」のメイキング動画でオッパイのユサユサを堪能!
2011/9/9 | 投稿者: 夏目理緒 フライデー

夏目理緒のフライデー撮影<動画>

 夏目理緒

グラビアアイドルとして活躍している夏目理緒が
週刊誌「フライデー」で極上bodyを披露したショットが
話題になったことがありましたよね!
その夏目理緒の「フライデー」の撮影動画が流失して話題になっています!
あるサイトで夏目理緒の「フライデー」メイキング動画が
アップされているのを発見したのでここで紹介します↓


⇒【【過激!メイキング動画】】

 夏目理緒のフライデー画像 夏目理緒のフライデーメイキング

週刊誌「フライデー」で夏目理緒が披露したショット‥
確かに度肝抜かれるほど大胆でしたよね!!

その「フライデー」のメイキング映像があるなんて驚きですよね?!
発見した夏目理緒のメイキング動画を見てみたんですが
夏目理緒の手ブラとか、凄くエロくないですか?!
しかも、動画なので、夏目理緒のおっぱいのユサユサを堪能できるので
凄く興奮できる「フライデー」のメイキング動画でした!!


あの夏目理緒の色白で透き通る様な素肌が美しくて
凄く大人の女性の魅力を感じますよね!!

貴重な夏目理緒の「フライデー」メイキング動画です♪

今後の夏目理緒の活躍にも期待したいと思います!!
0




AutoPage最新お知らせ