あの平井理央のエロス満天放送事故動画
2011/7/1 | 投稿者: 平井理央 放送事故 動画

平井理央放送事故<動画>

 平井理央

フジテレビの人気アナウンサー平井理央
バラエティ番組の最後に衝撃的な放送事故
起こした
ことがネット上で話題になっているのを
発見しました!!
話題になっている平井理央のパンチラ放送事故動画
そこで紹介されていたので、ここに貼っておきます↓


>>パンチラ放送事故動画<<



平井理央の放送事故動画

平井理央といえばニュース番組だけでなく
バラエティ番組にも多く出演していますよね!!
その出演したバラエティ番組内で起こした
過激な放送事故の動画です♪


平井理央が、番組の最後に舞台上から退場しようとした時に
足を挫いて転んでしまったんですが・・・
その時、
平井理央のスカートの中から
過激なくらいにパンチラしてしまった放送事故!!
観覧席の最前列にいたお客さんには
その
平井理央のパンチラが美味しいくらいに
見えていたんでしょうね…うらやましい…

この放送事故動画でも
ハッキリと
平井理央のパンツが見えてしまっていて
画面を通してとはいえかなり興奮できました!!

平井理央のパンツが意外に派手で
ちょっとドキッとしたんですがw

かなり貴重な平井理央のパンチラ放送事故動画です!!
vは他にもこんな放送事故を起こしているらしいんですが↓

平井理央の放送事故

目の前でこんな顔されたら…もうたまらないですね♪

今後の
平井理央の活躍にも期待したいと思います!
0




AutoPage最新お知らせ