2013/1/9

2013になりましたね  

全く更新しないまま

気が付けば2013年ですね

明けましておめでとうございます

『2013年』とか小学・中学の頃の俺からすると

『未来』もいいとこだよね

そんな時代に住んでるんだね

何も変わってないのに



『ONE PIECE FILM Z』が自分的にあまりにヒットして

映画館で2回観ました

人生初かもしれない

同じ映画を2回も映画館で見たの

機会があれば3回目も行きたいな

というくらいです

で 映画のオープニングムービーがまたすごくかっこよくて

さらにそこでかかる中田ヤスタカさんの『ZEAL』って曲が

すごいかっこよくて

どうしてもあの曲を聴きたくて

久しぶりにサントラを買ってしまいました

そして1曲目に入っている『ZEAL』を聴いて

ちょっと泣いてしまいました

あの後半のメインメロディーに戻ってきたとことか

戦士たちが駆けていく足音を思わせるような

ドラムのリズムとかすごくかっこいい

そして畳み掛けるように2曲目に入っている

海軍の歌ね

すごくよかったです

別にアヴリルは聴かないですけど

今回のアヴリルの2曲とも好きですよ

映画ありきかもしれないけど

(まぁ そもそもまともにアヴリルを聴いたことないので)



ほんともう一度映画観に行きたいです
0

2012/10/22

Jr.  

こちらのボーカル

ONE OK ROCKのTakaの弟らしいんですが

よっぽどお兄ちゃん子なのか

ただ歌うだけで声が似てんのに

ステージングやら発声の感じとか

なぜ似せた



でもまあ やっぱ今の子はレベル高いね

ちなみにこれ兄弟で出てるやつ



まだTakaがNEWSやってる頃ですかね

それにしても

辞めてよかったよね

二人とも

貴重な才能が潰されるとこでしたね
0

2012/9/28

last year  

27日で29歳になりました

ついこの前10代最期とか言ってたはずなのに

もう20代最期です

早いなあ

良い締めくくりになるようにしたいです
0

2012/8/30

Sherlock  

ワンオクのネタのおかげで

昨日は書けませんでしたが

SHINeeのSherlockも買いました



相変わらずダンスがいいですね

新譜のダンスに関しては

独創性とキレで

beastより好きかもしれません

0

2012/8/29

The Beginning  

出ましたね

ONE OK ROCK

俺はなぜかワンオクに関しては

いつもチェックしてても発売日に出遅れる

でも今日やっと買って来た

ボーカルの声が能力そのまま

異常に安定してる気がした



ワンオクのシングルは3曲入ってれば

3曲ともがめちゃくちゃかっこいいから

非常に価値が高い

2曲目がこれまたスゲーかっこいい



そしてこのボーカルは時々

心に深く差し込むような歌詞を投げてくる




『リセットなんてしなくたってリスタート』
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ