2009/8/27

おやすみんこ♪  

今日はもう寝ます

良い夢見られますように☆刀B。☆・刀B・★


クリックすると元のサイズで表示します
2

2009/8/26

初めまして!!  

皆さん初めまして

前に他のブログをしていたんですけれども閉鎖中でして、
リニューアルしようと思ってパスを入れると・・・
パスワードが一致しません。って
本当パスワード忘れるとかアホですよね
という訳で新たにブログを作り直しました

今度はちゃんとパスワードメモっとかなきゃ
こういう事って皆にもありがちだよね
そんな事ないって

まぁ、こんなアホな私を今後ともよろしくお願いします

できれば毎日ブログ更新頑張るのでちょくちょく見てくだされば嬉しいです
クリックすると元のサイズで表示します

でわでわ
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ