2013/3/14

フェイシャルエステのこと  フェイシャル

あなたの思う美肌って、どんなお肌ですか?色が白くて、シワ、シミ、くすみのないってところまではみんな一緒だけれど、よく言われるむきたての卵のようなツルッツルのお肌というと、なんだか違うような気もしますよね?だって、せっかくのツルッツルのお肌のツルッツル感をファンデで、ワザワザ消しちゃうんですからね。ノーメイク派や薄化粧派なら分かりますけどね。

まあ、憧れのお肌も人それぞれってコトなのかな?だからフェイシャルエステの種類もたくさんあるのでしょうね。肌質の違いもあれば、目指すお肌も違うから、それぞれの目標に合わせてエステもチョイスできるようになっているのかな?

人それぞれ違いはあれど、美肌になるためには、スキンケアが大切であることは言うまでもありませんね。そして、それが自分のお肌に合った方法でなければ、むなしい努力に終わるかも?一度エステで相談してみるといいかもしれませんね。フェイシャルエステなら、それぞれの目的と肌質に合わせて的確なケアを受けることができるし、普段のお手入れ方法も教えてくれますからね。

フェイシャルエステの施術方法は、ほんとにたくさんありますよね。ハンドトリートメントが基本だろうけど、いろんな美顔器というか、マシンがあって、何でも試してみたくなります。最新のフェイシャルエステの技術を体験してみたいですよね?超音波とかイオン導入とかは、もう一般的すぎますか?エステで色々と体験できるといいのにね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ