2013/2/10

疲れ  

車の渋滞ほど時間の無駄を感じることはない。
精神的にもかなり負担になるので、
帰宅するとどっと疲れが出てしまう。
0

2013/1/7

ちょっと失敗  グルメ

今日の晩ご飯は、久々におでんにしました。
子供たちの大好物は、大根・牛スジ・玉子・しらたきかな。
なんか、バタバタしてて、玉子を入れ忘れてたら
子供たちに怒られちゃったー。
0

2013/1/7

がんばるぞー!!  お金

今年は、もうちょっとお金を稼げるようになりたいなと思う今日この頃。
昨年から外貨投資に目覚めて、ちょっとずつ手を広げてるところです。
今年は、もっと勉強して、先を見通せるようになりたいなと思います!
クレジットカードなんかでお金を払う機会もおおいのでね。
0

2013/1/7

いい感じです  美容

最近、ちょっとお肌の調子がいい感じー。
年始に化粧品をちょっと替えたの。
肌触りがしっとりして、肌色が明るくなったみたい!
やっぱりちょっとお高いだけはあるかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ