ラーメン

2014/5/27 
私は自他共に認めるラーメン好きなのですが、さすがに42歳にもなるとラーメンばかり食べているわけにはいきません。心の中では毎食ラーメンを食べたいと思っているのです。
若い頃に比べてラーメンを食べる機会を意識的に減らしています。そしてたまに食べるラーメンを堪能するようにしているのです。
しかし・・・食べるのを我慢している時は良いのですが、いざたまにラーメンを食べると堰き止めていた川が決壊するかのごとく我慢の糸が切れ、1杯のラーメンを皮切りに、ラーメン屋さんをはしごしてしまうことがあるのです。
結局我慢し切れていないということですね。いや、我慢していることがストレスとなり、それを解消しようと暴飲暴食してしまうのかもしれません。
困ったもんですね。自分で言うのもなんなんですが本当に困ったもんです。
このままではそれそれこそ大好きなラーメンを食べることができなくなる可能性もあります。健康に気をつけて、大好きなラーメンをたまには思い切り食べることができるようにしていたいですね。

紫外線から肌を守る
0

リサイクルトナー

2013/1/21 
ご存知ですか?プリンターは大事に使えば、結構長くつかえるんですよ。トナーも品質の悪い物を使えば、プリンター本体の寿命を縮めます。リサイクルトナーは安いだけじゃなくて、品質も重視して選びたいですね。当店のリサイクルトナーなら安心ですよ。
私もダンナが見つけた安いリサイクルトナーを使ってたら、プリンター(複合機)が故障。修理するはめに...。1万円以上かかったわ。責任を感じたダンナが払ってくれたけど(当たり前じゃ!)。地味に「事務キチ」で純正(いくらか安い)買ってます。
会社プリンターのトナーが切れたのでリサイクルトナーってのを買ってみた。さてどんなもんだろ。
0



AutoPage最新お知らせ