2012/8/16

今日さ課長がまた遅刻した  

今日さ課長がまた遅刻したの。此間もしてたんだけどどうなの!上司が遅刻ばっかしてるってあり得ないよね。それなのに私が体調崩して遅刻したときは、なんで遅れたとか叱られなきゃいけないの。理不尽だよね!!


ベルト D | 香水 メンズ | ドット パンツ


最近、肌のくすみや毛穴開きがでてきて基礎化粧品だけじゃ
カバーしきれなくなって来たんでほんと、肌の衰え感を感じちゃい
ます。だから、ファンデなんかでカバーしてるんだけど、何かいい化粧水かクリームがあったら変えたいなあって、思ってるんだけど。
肌は強い方じゃないので、肌にやさしいのがいいなぁ。
あとは食べ物や睡眠なども気をつけないといけないけど。。。
ちなみに、いま使っているのはSK㈼なんですよ。


UV キャスケット | サーフパンツ レディース ロキシー | ぬいぐるみ くま | ミッキー Tシャツ


ダイエットしなきゃなーって思うんだけど、なかなか始める決心がつかない。運動とか絶対続かなそうだし、消費カロリーとか見ると「これだけやってこれしか消費してないの!?」ってカンジだから、余計ヤル気が出ないのよねー。そうなるとやっぱり食事の量を減らしていくしかないんだけど、何かいい方法ないかしら。そういえばこのまえテレビのお手軽ダイエット特集で、よく噛むといいって言ってた。一口で数十回くらい噛んで食事に時間をかけると、満腹中枢が刺激されて少なめの食事でもおなかいっぱいになれるんだって。お金もかからないし、私も挑戦してみようかな。


ミネトンカ サンダル | コロンビア サンダル | トイレットブラシ おしゃれ


明日は残業ないけど、まっすぐ帰宅・・・何んでって?・・・それはネ、借りてある嵐のDVDみるからだーっ!。あと、ハイボールとおつまみの用意もしなくっちゃ。これが最高の幸せかも・・・。

0

2012/8/13

今夜から関西の友達が遊びに来る  

今夜から関西の友達が遊びに来るというのに今日も残業になりそうな予感。
自分の仕事だけならチャッチャと切り上げられるがグループ内での仕事となると待ちの時間が不毛だし退屈だ。駅で待ち合わせなのに間に合わないよー。


レディース サンダル ウェッジソール | 花柄 パンツ | ドット パンツ


私の好きなタレントは嵐。同期の山本さんも嵐の大ファンで、休憩時間に盛り上がってしまいました。山本さんとは好みもよく似ていてついつい、時間を忘れて、おしゃべりしてしまいます。私の悩みも相談したりして。私の悩みは顔が大きいこと。小顔になりたくて、いろいろな商品を試してみています。今はいろんな商品が出ていて楽しみながら使ってみてます。でも、母も顔が大きいからこれは、遺伝かな。これは、似て欲しくなかったですね。


ポンチョ レディース | iPhone ケース レザー | イージートーン サンダル | 扇風機 羽なし


カラコンはブラウンのカラーですのでほんの少しのだけカラーが入っている感じなんです。
やっぱ社会人としてレッドなどのカラコンや以上に目が大きくなるのはまずいかなぁと思って少しの変更にとどめておきました^^

まずは午前中の作業では誰も発見されましたんでした(涙)

次にお昼休みお昼休みは同じ部署のみーたんと前の部署のお友達のまみたんと3名で食べています。

仲良しのお友達ならわかるかなあと普通にランチを食べていました。

お昼時間もそろそろ終わるのに友人2人は築いてくれません、そして結局お昼休みも築いてくれませんでした(ノд・。) グスン


ベルト D | トレンカ UV | 半袖 カーディガン


カラダの調子は自分でちゃんと管理しないと後々こわいので、食事はいろいろと心がけたいと思いますね。
とりあえず、野菜ジュース飲んで、野菜スープ飲んで、旬のフルーツなどをバランスよく取れば大丈夫かな?
サプリメントに頼ったら駄目だよね、やっぱり〜。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ