2012/10/12

体を温めて中性脂肪もやっつけちゃうぞ!!  

鏡で自分のヒップを確認した際に、太ももとお尻の境目が曖昧であれば、マッサージに挑戦してみましょう。
マッサージは体が温まっている時に行ったほうが効果は高いので、お風呂で体を洗う時などに取り入れてみるといいでしょう。
習慣的に行うと、着実に効き目はありますので、意識して行ってみましょう。
とても簡単なヒップアップは、ヒップを下から上に持ち上げるというもので、両手を使って足の裏側からヒップを上に向かって持ち上げる動作を右5回、左5回実施し、3セットくらいを目安に行います。
弱めにやってしまうと思ったより効果が現れませんので、力を入れながら続けるのがポイントです。
時間をたっぷりかけてヒップアップマッサージができるようなら、部分を分けて行うと効果を上げることができます。
手始めにひざ裏から足の付け根に向けてマッサージをして、それからお尻の下からお尻の高くなっている部分にかけてマッサージを行い、ラストはそこからヒップ上までマッサージを施しましょう。
浴室でヒップアップマッサージを行うときは、ボディソープなどを用いて実施したほうが肌への負担を減らすことができます。
お風呂とは違うところで実行する時には、マッサージのクリームをつけたほうが良いでしょう。
マッサージというのは数回行っただけではヒップアップを実感することはできませんが、欠かさずに実施していくことでヒップアップの効き目を感じることができるでしょう。
体を温めると中性脂肪も落とせるかもしれませんね^^
中性脂肪が高いと言われたら|運動不足の方には、これが人気あります。
0

2012/9/2

ルーマニア  

随分とまた治安の悪いところへ行ったものだなと。
何も知らないのがなんとも言えない。まぁ危機意識がないのは自業自得だわ。
しかし、若いのに殺された子はかわいそうだね。
アイセックとかいう学生団体のとんでも手配でこうなったらしい。
わざわざ深夜に移動しろとのご命令で、それに従う方もどうかと思うがね。
遅かれ早かれこうなったんではないかと思うけどなぁ。
どっちにしろ、精神的に未熟すぎるよな。
今じゃ日本の夜だって危ないんだから。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ