英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」のクチコミ。

ネイティブの発音を日本人の耳でも聞き取れるようになるための方法がとても分かりやすく解説されており、毎日CDを聴いているだけでも自然と「英語」に慣れていきます。

洋楽の歌詞の意味が理解できるようになったのが特に嬉しかったです。


今まではネイティブの発音スピードに全くついていけなかったのですが、
この教材を実践するようになってからはそういったことが少なくなりました。

特に子音の音の違いに気付けるようになったことでリスニング力がかなり向上したんだなと実感しました。


うまく表現するのが難しいのですが、「リスニングパワー」による学習は頭の中にスッと入ってくる感じがします。勉強という堅苦しい感じではなく、自然と身につく、そんな感じです。

自分は基本的に勉強が嫌いなのですが、それでも楽しく続けることが出来ています。

>>英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」のもっと詳しいクチコミ・内容はここから。


日本人に特化した発音矯正方法を学ぶことが出来ます!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ