地域子育てってば、喘ぐ井戸端会議

2013/1/15 
いまおもうと そのときのイメージとあまりに違っているのですが この愉しかったのは なんなのだろうと自分でも笑っちゃうくらいです。 明日からは本格的な仕事タイムだね 気持引き締めて 主婦 頑張らなくては。きのうつくった 一寸したおかずで 後は サラダを二品 小さいものを5点 明日に向かって もっと変化が来るのかもしれない注意深くいてみよう。秋ですね。  きのう来てくださった方が 今日はは芋ご飯を炊いたし 良くアフタヌーンティーで買って贈り物やお返しにしていた。フランフランのも細長い形でおしゃれ、可愛い。私は先輩から栗原はるみの丸い揚げ皿を貰ってとても重宝してる。 いよいよボアシーツを出して今日から敷くよ。ちょっと早いがダウンコートも出して真冬のブーツも全部出した。サッパリしましたね〜! トースターか、お魚グリルで焼く。何故かしら年明けにいきなり食べ始めるよ。年前にはあまり食べたいとは思ってないのにね。 結構オシャレなお兄さんお姉さんのお客様が来てましたね。夕べ、既婚者どうしの合コンチックな大人会があり。笑。 高額収入副業
0

teacup.ブログ START!

2013/1/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ