2013/6/19

顔のしみを取りたい  

顔のしみを取りたいと思います。
主にほほ骨の上に広範なに渡ってしみがあります。
クリームやマッサージなど、家居で出来る事はしてみたのですが、しみが薄くなったものの、思った通り消えた理由ではなく、本人では気になります。
紫外線によるしみなので時はかかっても消える率がある。との診断でした。
平癒心づもりはビタミンCとトラネキサム酸の内服でした。
朝は起きて時をおかずにに、紫外線予防のため日焼け止めクリームをつけました。3か月過ぎた頃、私でもくっきりとしみの差異が分からなくなっているのを確かめるできました。今年中に完全とまでは行かなくても消えそうな気がしています。紫外線防止をしてこの半年で支払った治癒する費は月に1200円から1500円。合計1万円にもなりません。そして効き目が歴然です。副反響としては、トラネキサム酸は血液を固める働きかけがあるため、水を多めに取るように指摘されました。フオトフェイシャル、ケミカルピーリング、レーザーなどの詳しいことは分かりませんが、肌にとっては負担になるのではないでしょうか。


0

2013/4/29

幸せ  

1ヶ月半前の親子関係が嘘なほど、
子どもととても良好な関係を築けています。

お受験様って
こんなに家族をカリカリさせるモンだかと思うと、
自分を見失うような高いハードルを飛ばせるのは
お互いのためにも良くないなと
実感して、一回り大きい親になれたことを実感しました。
0

2013/4/29

生  

生きていること。

思い切り笑うこと。




思っていることを何でも言えばいいってわけではないんだよね。
二言目に「私なんてさ〜〜」な〜んて始まる人には
間違っても近寄らないこと!!!

それが人生を楽しくするコツだっ!!
0

2013/4/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ